こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2にソロは?
NUMCW-#347716
NAMEshower
DATE2005/09/21 18:27
個人的には、ソロ活動の目立つB'zの10年目以降だったので、、稲葉さんの曲と松本さんの曲も入れてほしいんですけど、、B'zのベストっぽくないかな。

遠くまでとか、Mステのエンディングテーマとか。

あと、HOMEは?

入れなくてもシングル足りてるのか‥

葉浩志
B'zのベストですからね。
やっぱり稲葉さんと松本さんのソロとは
雰囲気が違うので、同じアルバムに入れられると
かなり違和感がありますね。

HOMEは微妙ですよね。入るかどうか。
バラードベストに入ってるけど
「3枚目のベストアルバム」と称すぐらいだから
バラベスは別物として考えられるし、
Treasureに入ってたのはアコギバージョンで短いし、隠しトラックだった。
入ってもおかしくはないですけど。
CW-#347718 kk 2005/09/21 18:37
ソロとは関係ないですが、ライブで演奏したハッピーバースデーの曲が収録されるような気がしてなりません。収録曲楽しみですね!
CW-#347727 WIN 2005/09/21 19:23
私もハッピーバースデーの曲収録されると思います!というか、収録して欲しい☆
CW-#347729 ゆう 2005/09/21 19:27
私も「Happy Birthday」が収録されるような気がします。オリジナルアルバムには入れにくい楽曲ですから。
ただ「ベストアルバム」の内容にはそぐわないので、ボーナストラックになるんじゃないかな〜と。
CW-#347736 クレイン 2005/09/21 20:27
残念ながら「Happy Birthday」入らなかったみたいです・・・(ToT)/~~~
CW-#347779 row 2005/09/21 23:53
>rowさん
ボーナストラックだとしたら、収録曲としては発表されませんから、まだ望みはありますよp(^^)q
CW-#347874 クレイン 2005/09/22 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved