こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロングセラー
NUMCW-#347726
NAMEnamime
DATE2005/09/21 19:21
オリジナルコンフィデンスの
週間集計結果で「オーシャン」
が6週連続トップ10入りを果たしましたね!
6週連続は「ねがい」以来、
10年ぶりの快挙だそうです!!

※「オーシャン専用掲示板」
に書き込みしようと思ったのですが、
内容が多少オーシャンからずれるので
こちらに書き込みさせていただきました。
葉浩志
凄いですよね!!もうすぐ50万枚だし。
CW-#347728 ゆう 2005/09/21 19:26
ホントですか!?
それはすごいですね!
10年ぶりにまたこういうロングヒットを
出せるなんてさすがB'z!
でも6週連続TOP10でもねがいの売り上げに
全然追いつかないなんて10年前は
よっぽどCD売れてる時代だったんですね。。
CW-#347730 tosu 2005/09/21 19:31
でもウルソの初動にすらOCEANの累計はまだとどいてないんですよねえ・・・
たった3,4年前の話なのに・・笑
CW-#347732 S 2005/09/21 20:00
OCEANすごいですね☆
でも、ウルソもすげぇ―(@0@)初動に行ってないって・・・。本当にCD自体が全然売れなくなったんですね↓↓これだけはどうしようもないですもんね。。。
CW-#347764 YKL 2005/09/21 22:31
>たった3,4年前の話なのに・・
ほんのちょっと前のように感じますけど、色々な技術的なことも含めて時代は変わりました。もう曲ヒット度合いをCDの売り上げだけで判断する時代ではないのでしょう。OCEANは本当に良く街で耳にしますので、有線のリクエストも多いのでしょう。B'zファン以外からの評判も上々です。ミリオン連続の時代の100万枚より売れているって思っても良いんだと思いますよ。
それを差し引いて考えてもウルソって凄かったんだなとも言えますけどね。
CW-#347810 たか◆fywgeU8Q 2005/09/22 06:11
そー考えると、ケツメイシとミスチルは凄いですね。
OCEANの倍売れてるんですから!
OCEANもあの2曲と同じぐらいいい曲なんだけどなー。
ちょっと寂しい・・・
CW-#347812 tak-h 2005/09/22 06:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved