こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車(*´∀`*)
NUMCW-#347745
NAME裕子
DATE2005/09/21 21:15
この間、電車に乗っていると、
目の前にカップルらしき人達がいたんです。
あたしと友達はその人たちの
反対側に座っていたのですが、
そのときに会話が聞こえたんです。
その会話が(うろ覚えですが・・汗)

彼氏さん「そーいえば最高だったなー」
彼女さん「ねーwなんであんなかっこいいんだろ」
彼氏さん「しかもよくあんな声出るよなー稲葉さん」
彼女さん「しかもかっこよすぎる!」
彼氏さん「いや〜今回のライブはよかった!俺も
稲葉さんとか松本さんみたいになりてええ〜」
彼女さん「無理だってば(笑)」

という感じの会話が聞こえてきたんです!
その場で私達は二人して少し喜びが沸きました。(笑)
稲葉さんとか松本さんになりてええ〜と言ってたのを
聞いてやっぱり男性も憧れられる存在なんだなと
あらためて気づきました(*^∀^*)
電車の中でもこんな身近に居るなんて
自分でも嬉しくなっちゃいました。(笑)

みなさんもこのような経験ありますか?
葉浩志
いいですね〜!
僕はライブで隣にいたカップルが
話してるのを聞きましたよ!
そういう同じ歌手好きなカップルって。
自分も稲葉さんや松本さんに憧れる存在一人です♪
僕もそういう会話が出来る彼女が欲しいもんです^^;
CW-#347763 tosu 2005/09/21 22:29
いいですねー嬉しいですねー!

電車などで思いがけずB`zの名を耳にすると結構幸せです。自分が良いと思っているものを他人も良いと思っているというのは嬉しいです♪
私は松本さんに憧れまくりなので、松本さんいいよねーと言う人がたまにいると、結構ハッスルしちゃいます☆

私も語り合える彼氏がほしい!
ファンじゃない彼氏とライブはちょっと、って感じです。あのハイテンションは見せられません(笑)
CW-#347794 ぷし 2005/09/22 00:23
この間、電車に乗ったときに目の前にCORのキャップを持った人が座りました。
この人も東京ドームに行ったのかなあと思いました。

あと、彼と歩いているときにCORの白いTシャツを着て、
黄色いブレスバンドをしている人とすれ違いました。
思わず彼にほらって。二人で振り返りました(笑)

彼もB’zファンなんです。
東京ドームも一緒に行きました。
結婚する予定です。
彼とはファンサイトのメル友募集で会いました。
彼とめぐり合えたのはB’zのおかげと感謝してます。
CW-#347839 iori 2005/09/22 14:14
良い話ですね!!やっぱり赤の他人でも、B'zという繋がりがあるとやっぱり嬉しいし、こっちもほほえましくなっちゃいますよね〜。
私もこの前朝の電車に乗ってたら、ある駅から乗ってきた女の人(大学生くらいの人だったかな)のバックに、CORライブのガチャガチャのコインケースを付けていて、私の心の中で「ああああああ!!」って叫んでましたw私もバックにCORのキーホルダーを付けてるので、「気付いてくれ〜〜」って思ってたんですが、無理でした;;w
CW-#347875 may 2005/09/22 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved