こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKのBS2
NUMCW-#347771
NAMEベジータベータ
DATE2005/09/21 23:33
今、NHKのBS2でポルノのライブ映像が流れてるんですけどいつかB'zも取り上げてほしいですね。前アメリカでのライブを民放のBS全社で放送してくれたのですがそのころは民放のBSは見れなかったのでまた放送して欲しいです。今回のポルノみたいにメイキング付きで…11月にやってくれればBESTのいい宣伝になると思うんですけどねぇ〜B'zの一番の魅力はライブなんだし
葉浩志
>B'zの一番の魅力はライブなんだし
私もそう思います。もっともっとファンが増えると思うし、テレビの音楽番組でしか見てない人たちは、あまりの違いに驚くでしょうね。
某バンドは、毎回DVD出してるし、ちょっとした記念ライブなどは、先にスカパーで放映してたりする。そして特典映像付けたり完全版のDVD出したりしてる。
そこまでいくと、儲け主義だなぁとか思うけど、どっちかでも、いいからしてほしいですね。
CW-#347832 MYU 2005/09/22 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved