こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday to 徳ちゃん!!
NUMCW-#347806
NAMEリンダ
DATE2005/09/22 01:52
今日は、サポメンの徳ちゃんの誕生日ですね!!(≧▽≦)
正直、今まではライブに行っても、B'zのお二人しか目に入らなかったんですが(笑)、今回のライブは、サポメンの4人の方にも目が釘付けでした。
ライブを盛り上げようと、特に千秋楽での徳ちゃんは壊れまくってました。
そして、あの笑顔にやられてしまった・・・。
Happy Birthday to 徳ちゃん!!!!
葉浩志
Happy Birthday おめでとー♪
稲葉さんも若いですが、徳ちゃんも34歳には見えないですよね!
今回のライブでは徳ちゃんを3列目で見ることができ、幸せでした!
CW-#347816 若宮 2005/09/22 07:31
この記事を読むまで徳ちゃんの年齢知らなくて、「超カワイイ!」とか思ってたのに、同じ年だった…ある意味ショック。自分も頑張らなくては(>_<)
徳ちゃん、お誕生日オメデトー!!
CW-#347821 yuki-yuki 2005/09/22 09:39
え〜〜〜!!
徳ちゃんって34歳なんですか?
てっきり27〜28歳ぐらいかと・・・(^^;)
若く見えるぅ〜〜!!
CW-#347841 ぴー 2005/09/22 14:24
昔の会報に、1971年9月22日と書いてありました。
徳ちゃん、かっこいいのにかわいいですよねー☆
CW-#347858 若宮 2005/09/22 16:58
徳永さんへのお誕生日のメッセージは
せっかくなので「doaのBlog」に書き込まれてはいかがですか?
その方が、ご本人に届くと思いますよ〜♪

Blogはこちらです→http://doa.livedoor.jp/
B'zの千秋楽の事にも触れられていて、楽しいBlogですよね!
CW-#347860 keiko 2005/09/22 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved