こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケットその後
NUMCW-#347845
NAMEなぎさ太郎
DATE2005/09/22 15:05
私は、今まで行ったB’zのライブのチケットを100円均一で
買ったハガキホルダーに入れて、すべてとってあります。
その時の思い出の品、新幹線や飛行機の切符、チケットと一緒に入っていた座席表
、渚園の「サイリウムでお祝いしましょう」のチラシ、今回のツアーの花びら
などなど・・・・。

時々ぺらぺらとめくっては思い出にひたっています。
特に渚園のFCチケットは雨に塗れてボロボロになっています。
見る度に、「大変だったけど楽しかったな」と思います。

みなさんはチケットどうされていますか?
また一緒に保管している思い出の品などありますか?
見ると思い出すエピソードなどはありますか?
葉浩志
自分も100円ショップファイルにチケット入れて保存しています。(B'zに限らず。)
後で見るといい思い出になりますよね!
CW-#347852 pumper 2005/09/22 16:19
私もポケットアルバムに入れて保管してあります。
B’z以外のアーティストのも入れてますが、そのアルバムが
あと一枚で一杯になります。14年がかりでやっと・・・!
と言っても今年はもう行かないので来年、丸15年ですね。
たまに見てほくそ笑みます。
CW-#347854 若宮 2005/09/22 16:50
オイラも渚園のチケットはボロボロ・・・・
それどころか、GREENのチケットもボロボロ。
猛暑の中無造作にポケットに突っ込んでおいたら、汗でベチョベチョになってました(笑)
でも、それもいい想い出ですな。
CW-#347862 ヨシ 2005/09/22 17:27
私は買った時のパンフに挟んでおきます。
いつかアリーナの前列になったらええなぁ〜
CW-#347880 mai 2005/09/22 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved