こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの追っかけ
NUMCW-#347847
NAMERK
DATE2005/09/22 15:35
今日の2時ワクッ!で、出演者の宮崎哲弥さんの奥さんが、「B'zの追っかけ」だと言っていました。
ただそれだけなんですけど(汗)急にB'zの名前が出てきてビックリしました;
宮崎さん自身、B'zを好きそうですよね。
葉浩志
私もいきなりB'Zの名前が出来てきてびっくりしました。
宮崎さんもB'Zが好きだとどこかで聞いたことありますよ。(好きというよりもB'Zはすごいとかそういうニュアンスだったかも)
何はともあれ、不意打ちで「B'Z」という言葉に遭遇すると嬉しいものです。

奥様は綺麗な方でしたね。
CW-#347848 snow 2005/09/22 15:42
せっかくの投稿なのに申し訳ありませんが
B'zという名前が出て来ても、「B'zとの関連が薄い話題」は
快楽の部屋でお願いしますね。
ごめんなさい。
CW-#347855 keiko 2005/09/22 16:54
快楽の部屋はこちら(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)です。
CW-#347856 keiko 2005/09/22 16:57
keikoさん、いいと思いますけどね〜・・・。ちょっとでも関係あるんなら・・・。B'zなんだから。こういう書き込み見ると本当に一気にテンションさがりますね〜
CW-#347857 かぷ〜れ 2005/09/22 16:58
>いいと思いますけどね〜・・・。ちょっとでも関係あるんなら・・・。

こちらの管理人さんが掲示板の板分けの方向性として
「Communication World!!」と「快楽の部屋」については、それぞれ「B'zの情報交換、主たる話題がB'zに関連する話題」、「B'zとの関連が薄い話題、B'zに関係ない雑談」を投稿する場とします。
とアバウトB'zWorld!!で述べられています。いつから始めるとは言っていませんが、この考え方に沿うことはリニューアルの前から始めても良いのではないでしょうか。っていうか私達利用者の方からもう始めていきませんか?簡単なことですし。
どうでしょうか。
CW-#347863 たか◆fywgeU8Q 2005/09/22 17:40
え?このスレの主旨は、
「宮崎さん(誰だ?)やその奥さん」よりも「B'zの名前出たよ!!」ですよね。
RKさん、snowさん、私も突然B'zの名前や話題が出ると嬉しいです♪ 
CW-#348087 uru 2005/09/23 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved