こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とくばんで・・・
NUMCW-#347878
NAMEさくらんぼ
DATE2005/09/22 19:32
今、帰宅したのですが今日の『とくばん』にB'zの名前があったのですがもう出てしまいましたか?
葉浩志
まだみたいです。。。
今CM中にテロップとちょっと映像が出ました!
私も先ほど帰宅してあわてて録画しましたが・・・

でもB'zは未公開ではなさそうですね。
CW-#347892 かなめ 2005/09/22 20:11
かなめさん、ありがとうございます。
ずっとテレビが見れる状況じゃないので私も慌てて録画してみました。未公開のでは無いのですね・・・でも楽しみに後で見たいと思います。ありがとうございました。
CW-#347895 さくらんぼ 2005/09/22 20:21
いま、やってます☆
CMはさんでますが。
CW-#347897 青い空 2005/09/22 20:32
いえいえ☆

今出ましたね!!CM明けにもう一回くるかな? 
CW-#347898 かなめ 2005/09/22 20:33
私も今見ました。これはいつ放送された時のものですか?「愛のバクダン」の時ですか?どなたか教えて下さい。
CW-#347900 まりあ 2005/09/22 20:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#347905 akki- 2005/09/22 20:56
B'zの2人がドッキリの仕掛け役ってのはなかなかですね。最後に稲葉さんがさりげなくどっきり「大成功」の看板を見せる所はおもしろかったです。
CW-#347913 JUBILEE 2005/09/22 21:24
まりあ 様

これは今年の3月「愛のバクダン」のときです!
CW-#347933 かなめ 2005/09/22 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved