こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストの特典
NUMCW-#347899
NAMEkashiamochi
DATE2005/09/22 20:34
今回のPLEASURE2(2は表記どおりにすると機種依存文字なんです、家のPC)は特典としてライブ映像のダウンロードになるとありますよね。で、一曲だけだと思うので私は、「稲葉さんがエロエロor壊れている」と「徳永さんがサポメンのライブ」の条件を満たしていそうな曲(2つ目はあればいいな程度で)はどれだと思いますか?(徳永さんと大田さんの条件であれば愛バク、OCEAN,BANZAI,ARIGATOでしょう、CORで。)まだ一ヶ月も先ですけど楽しみです。聴いていない曲も多いので待ち遠しいです。
葉浩志
一曲選べないですね・・・・。
その時期になったらこの掲示板がえらいことになるんじゃないかと思うんですが・・(^0^)
特典じゃなくてむしろ全部まとめてDVD出してください!って感じですね。
CW-#348037 A.M 2005/09/23 02:05
>A.Mさん
そうですよね〜、一曲選べといわれても選びにくいですよね。もう全部見てみたいですし。16枚も買うことはできませんけど。
CW-#348088 kashiamochi 2005/09/23 11:38
値段があがってもいいから1曲とは言わずにDVDで特典欲しかったですね。最近発売した某女性アーティストのベストはプロモ18曲DVD付きで3990円でした。
CW-#348129 ステイシー 2005/09/23 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved