こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure2には....
NUMCW-#347939
NAME飛鳥
DATE2005/09/22 22:36
みなさん、「Pleasure2」の収録曲には賛否両論のようですね。でもその分「Treasure2」への期待はより一層高まると思いませんか?前回同様「Treasure2」もファン投票による選曲にして欲しいです。みなさんならどの曲に投票しますか?
ちなみに私は「New Message」「Blue Sunshine」そして「Happy Birthday」です。
葉浩志
私も同じようなこと思ってたところです。
ROOTS ,New Messeage, Brotherhood,ONE,
スイマーよ2001!!,銀の翼で翔べ,SEVENTH HEVEN,
あげてたら、キリないですねww
CW-#347943 mai 2005/09/22 22:48
ROCK man、Raging River、Sanctuary、ROOTS…ホントに、キリがないですよ。
CW-#347948 サゴ 2005/09/22 23:01
01.アラクレ
02.Seventh Heaven
03.X
04.DEVIL
05.Brotherhood
06.ARIGATO〜Athens Style
07.Happy Birthday(New)
08.New Message
09.WAKE UP,RIGHT NOW
10.This Love(New)
11.Blue Sunshine
12.F・E・A・R
13.パルス
14.Everlasting
15.ONE
16.ROOTS

希望します!!
CW-#347957 ササ 2005/09/22 23:22
98年のTreasureの発売が発表されたのっていつごろなんですか?Pleasureに封入された葉書が最初なんでしょうかねぇ?
Treasure2が出るとしたらMagnoliaを入れてほしいです。
CW-#347959 メンジ 2005/09/22 23:27
>ササさん
This Loveは入らないでほしいです。
カバーはやっぱりベストには似合わないし、
なによりセットを買った人が黙って無いでしょう。
CW-#347983 kk 2005/09/23 00:17
それこそ前はたくさんストックがあったから、TREASUREもいい感じになったと思いますけど、今度ファン投票やったら・・どーも、最近の曲に集中してしまう気がするのですが・・。個人的には「Wonderful〜」や、「夢見が丘」とか、ちょい前のやつが沢山はいればいいなーと思っているので(で再録するのも加えて)、あんまファン投票はしてほしくないかも・・。なんか、うまいことして欲しいなあ、って思います。・・とか思う人いません?
CW-#347993 べっつ 2005/09/23 00:22
Treasure2は20周年記念として出してほしいですね。みなさんいろいろ好みはあると思いますがアルバム曲、2ndBeatで人気の曲が入るでしょうね。Brotherhood,New Messageはその筆頭でしょう。さらには再録、ボーナストラックが入ってたら最高です。もちろん特典にも期待しちゃいますw 
CW-#348002 Bb 2005/09/23 00:30
Happy Birthday、Blue Sunshine、ROOTS・・・
たくさんですよね(^_^;)
CW-#348024 kkk 2005/09/23 01:25
Treasure2って仮の話ですよね?

Treasure収録曲除外でファン投票ならば、
自分は、Warp・SHINE・砂の花びらは入れて欲しいな
と思います。それと、マネキン・ヴィレッジの新録や
、Magnoliaなど収録したMIXTURE2も期待したいです。
CW-#348028 アキレス 2005/09/23 01:37
Treasure2出るんならマジで初期〜のセレクトをお願いしたい...。

・Half Tone Lady
・夜にふられても
・Stardust Train
・HOLY NIGHTに口づけを
・憂いのGYPSY
・月光
・キレイな愛じゃなくても
・どうしても君を失いたくない

このどれかでいい、どれかでいいから再録を!!!
CW-#348043 ジョー 2005/09/23 02:35
憂いのGYPSYだけは絶対避けるでしょうね。
CW-#348051 kjhh 2005/09/23 04:52
シングルが一曲もはいってないアルバムなんてまったく売れないでしょうね
さすがにB'Zでも。
CW-#348067 Seabed  2005/09/23 09:43
Mixture2なら売れるんでしょうけどね。
Pleasure2でシングルを使い切ってしまった今、Treasure2の望みはあるのかなぁ??
CW-#348068 orange 2005/09/23 09:53
こうなったら
「君の中で踊りたい」「LADY-GO-ROUND」の
新録を是非!ファン的にはたまらなくうれしいはず!

そして1票入れるなら
「愛と憎しみのハジマリ」です。
これ好きなんですよね。
聴くたびにウルウルします。
多分、人気ないんだろうなぁ。
CW-#348073 SKIDAYO 2005/09/23 10:23
いやいや、私も愛と憎しみのハジマリ好きですよ♪
なんかあのテンポとじっくり聞いてしまう歌詞・・・
いいですよね。
FOREVER MINEも好きなんだけどな〜。
CW-#348077 ダッシュ 2005/09/23 10:33
>>ジョーさん

同感です。特にSTARDUST TRAINは再録してほしいです。
CW-#348114 back 2005/09/23 14:04
Treasure2は出るとしてもあと数年はでないでしょうね。
なんたってシングル曲無いですから。
Mixture2のほうが先に出る気がします。
わざわざMixture1で漏れた2曲をライブでやったくらいだし。(*1)

以下が私のMixture2予想。Mixture1の構成を最大限尊重して考えてます。

(初期AL3枚より再録)「だから〜」などの枠
LADY-GO-ROUND(Mixture Style)
君の中で踊りたい(Mixture Style)
Safety Love(Mixture Style)
stardust train(Mixture Style)

(LIVE人気の高いもの)「孤独のRUNAWAY」枠
Wonderful Opportunity(Mixture Style or Mixture Mix)
月光(Mixture Style or Mixture Mix)

(2nd beat)「MOVE」などの枠
Mannequin village(Mixture Style?)
哀しきdreamer
ONE
You pray, I stay
UBU(Mixture Mix)
guilty
New Message
Magnolia
なりふりかまわず抱きしめて

(新曲)「あなたならかまわない」枠
Happy Birthday or Logic(*2)

(*1)ライブ全日程終了しましたが、ネタバレはかまわないでしょうか?
Happy Birthdayネタが解禁になっているようなので書きましたが
まずかったら修正するのでご指摘ください。

(*2)個人的にはHappy Birthdayはプレ2のボーナストラックに入るかもと思ってます。
その場合の新曲枠はLogicで。
CW-#348259 ヤス 2005/09/24 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved