こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本孝弘 青学ライブコンサート! 統一スレッド
NUMCW-#348010
NAME匿名希望
DATE2005/09/23 00:57
こちらも、スレ乱立防止の為、松本さんの青山学院校友限定ライブに関してはこちらに書き込みお願いいたします。
葉浩志
追記です

関連リンクはこちらです。
ttp://www.estage-inc.com/aogaku/concert/#
CW-#348011 匿名希望 2005/09/23 01:00
こんにちは 本日の青学ライブ行って参りました
セットリストですが、

愛まま
SACRED FIELD〜RED SUN〜GO FURTHER
恋歌
#1090
BLUE

MY FOVORITE THINGS
THE GODFATHER

STRINGS OF MY SOUL
LOVE PHANTOM

でした

自分は運良く前から2列目で見れたのですが、礼拝堂って事もありかなり小さい所でした 松本さんも緊張なさってたように思います
客層ですが、B'zファンは少なく年齢層はかなり高かった様に見えました
僕の列はほとんどおじちゃん&おばちゃんで、隣のおばちゃんに至っては”BLUE”の時に寝てましたw
よっぽど気持ち良かったんでしょうね
中々こういう形式のライブってないので、見てて楽しかったです
ちなみに、TAC DCのプロトモデル(?)が置いてありました
ハニーサンバーストだったような、、、
ライブでは赤DCを使用してました お気に入りなんでしょうか?
ってな感じです
長文失礼しました
CW-#348175 ららら 2005/09/23 20:05
マジ羨ましいです!!
やっぱり「MY FOVORITE THINGS」演奏しましたかー。
この曲CMで流れているときからすっごく好きでした(^^)v
これを機会に松本さんに興味を持てくれる人が一人でもいたらいいですよね〜。

>”BLUE”の時に寝てましたw
その人にとってはとても心地良かったのかもしれませんね!
レポートしていただいてありがとうございましたw

CW-#348181 メロン 2005/09/23 20:37
私も参加しました。
15列目でしたが、非常に近かったですよ。
出待ちをしているときに警備員さんに聞いた話ですが、渡哲也さん(漢字自信なし)が見にきていたそうですよ。卒業生なので^^
いい経験をしました。
CW-#348183 Y 2005/09/23 20:43
その情報、知っていながらバイト入れちゃったアホデス。しかも青学って兄貴の大学じゃん!!恋歌やったんですか。やっぱり俺、天性のあほ!!!
CW-#348223 おばちゃん 2005/09/23 23:29
らららさん、Yさん、レポ有難うございます。
サポメンはやはりいなくて、TMGライブのソロコーナーのような感じだったんでしょうか?
CW-#348232 匿名希望 2005/09/23 23:53
私は青学に通っていた家族も親戚もいないので、スクリーンだけでも見に行こうと思っていましたが、バイトが入り行けませんでした(泣)
スクリーン前はたくさんの方が見ていらっしゃいましたか?
CW-#348249 noru 2005/09/24 00:48
>匿名希望さん
サポメンはいません。純粋なソロで、進行の方もいませんでした。

時間は1時間弱で、曲間が短く、あっという間でした。
最初と最後含め、4回位MC(?)が入りました。
「皆さんも普段こういう形でギターを聴く事は少ないですよね・・今日は楽しんで下さい。」といったような事もおっしゃってました。
ツアーでは、松本さんが喋る場面がなかったので、久しぶりでとても新鮮でした。

アンプはツアーのものを使用してました。
CORのロゴがあって、ファンとしては嬉しかったです。
補足ですが、ファッションは全身真っ黒で素敵でしたよ。

観客は、確かに年齢層高めでした。
それでも、開演前に「B'zって凄いのよ!この人は、稲葉さんっていう人と組んでいて・・」と同伴の方に説明していらっしゃるご夫人もお見かけしたり、微笑ましかったです。

私は運良くらららさんの前列で観る事ができました!
同じく、隣の男性は寝てましたけど・・。
素敵な時間を過ごせました☆
CW-#348250 統一スレッド 2005/09/24 00:53
4回もしゃべられていたんですか・・・
本当に色々とうらやましい事ばかりです(涙)
見られた方、おめでとうございます。
レポートが読めて嬉しかったです。

>noruさん
同窓祭のページに書かれていましたが、スクリーン中継は行われなかったそうですよ。
CW-#348254 龍姫 2005/09/24 01:49
行かれた方、羨ましいです。&レポありがとうございます。
松本さんのギターを「じっくり聴く」コンサートなんてなかなかないですしね。このセットリストで落ち着いてあの音色を聴くことができれば最高ですね。
CW-#348270 たか◆fywgeU8Q 2005/09/24 07:17
IXY@何年ぶりだろう・・さん、レポ有難うございます。
トーク何度もされたんですね…聴けた方羨ましいです…。
CW-#348412 匿名希望 2005/09/25 00:44
レポありがとうございます。
うわ〜〜めっちゃ羨ましい!!!
大阪(パン工場)&東京(青学)だけじゃなく、
もっともっとソロやってくれ〜〜〜!!!
CW-#348481 通りすがり 2005/09/25 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved