こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつか全盛期を過ぎても。
NUMCW-#348025
NAMEおけいはん。
DATE2005/09/23 01:29
色々と賛否両論ありますが、これだけ有名になれば色んな意見があって当然ですね。
まあ、他人の庭を気にする前に、自分の花を咲かせろや、
って言いたいです。by○ス(分かる方だけでいいです!しかし、名言だな〜〜笑  パクってしまった・・・)
B’zサイド(事務所)も長年ビジネスしてるわけですから、私ら素人ががあれこれ言わなくても、物事は客観的に捉えてみえますよ。
私個人的には、全盛期が過ぎて今ほどの人気が無くなって、松本さんも稲葉さんもおじいちゃんと呼ばれる歳になって、現在の大規模なLIVEもできなくなったとしても、小さなLIVEハウスでマイクとギターだけで楽しそうにた唄って、演奏してる2人を見てみたい。その頃には、私もイイ歳になってて、ノンビリとそのLIVEを見に行ってるんです。将来的に、そんなステキな2人でいてほしいな〜。だから、今の動員数とかLIVE方法とか、それはそれで大きな心で受け止めておきたいです。
私は、有名で売れてる二人が好きなんじゃなくて、楽しそうに音楽やってる二人が好きだから。
その環境さえ与えてあげられるのであれば、不満はないです。
葉浩志
良い事いいますね〜
私もおけいはん。の意見に賛成です(^-^)
本当楽しそうに音楽、ライブをやってる二人を見るのが
一番嬉しいですよね♪
未だに渚園のDVDを見ては、本当にみんな楽しそうに
演奏してるなぁ〜って見てる自分も楽しくて幸せな気分に
なってきますからね〜

B’z側も商売なんだし、金儲けを考えて当たり前ですよね。いつ何が起こるかわからない時代・・不満を言うより楽しんだもん勝ちって考えの私は素直にアルバムが出るって知って嬉しかったです♪
CW-#348032 choco1 2005/09/23 01:44
いや、でも別に色々な意見は合っていいと思います。
ちょっと否定的なことを言うとすぐB’zをかばう人もいますが。

もっと意見というのは自由であっていいと思います。全肯定の人ばかりがファンと言うわけでもないし。
CW-#348033 飯塚 2005/09/23 01:45
飯塚さまへ>
あ、はい。私も、色んな意見があって全然OKだと思う一人です。あくまで、私の考え方なんで、そうなのね〜って感じで捉えていただければ。
ただ、しっかりとした意見としての批判ではなく、ただの子供っぽい中傷とかは、このB’zのサイトに限らず、どこのサイトでもマナーが無い方がいますので。
人として、ネット上のマナーさえ、しっかりしていれば色んな意見が聞けるから、賛否両論、多いに語っていただいて結構という感じです。はい。m(__)m
CW-#348035 おけいはん。 2005/09/23 01:56
飯塚さんへ>
>でも別に色々な意見は合っていいと思います。
ちょっと否定的なことを言うとすぐB’zをかばう人もいますが。

否定的な意見もあれば、かばう意見もあるということでしょう。正直に言えば、会った事もない飯塚さんよりもB'zのお二人のことが好きなので、B'zのお二人を批判されるような意見には、心の中で猛然と反発をしてしまいます。

おけいはん。さんへ>
私も10年後(いや、まだ無理か・・)20年後にブルーノートに来てくれないかなぁと狙っています。
そして今度のアルバムもその将来の楽しみのための投資?と、私からB'zへの愛情表現!!の一つとして購入します。
CW-#348147 やだ! 2005/09/23 18:00
素敵なご意見、私も大賛成です。
私もほぼB’zデビュー当時からFANとしてB’zと一緒に歩んできました。リアルタイムでずっとB’zを聴いてこられたのは幸せだなあと思ってます。なのでこれから歳をとっていってもステージに立つ二人を見ていけたら・・ほんと最高ですね。規模なんか関係ないんです。どうせ昔はホールだけでツアーやってた時代だってあるんですもん。私がおばあちゃんになったら孫とかに「今も素敵だけど昔も素敵だったのよ〜」とか自慢したいです(笑)
CW-#348209 kom 2005/09/23 22:42
え、全盛期ってとっくに過ぎてるんじゃないですか?
まぁ巻き返しに期待です。
ベストはその一歩ですかね…
CW-#348243 高木泰士 2005/09/24 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved