こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黒幕って・・・
NUMCW-#348118
NAMEうみざる
DATE2005/09/23 14:38
動員力等ですが私も18日の大阪ドームに参加しましたが、黒幕の席は明らかに機材等で見えにくそうな席でしたよ。(黒幕以外はほぼ観客でうまってましたし)以前のライブで機材等でステージが見えにくくて苦情があったらしいとの事ですが・・・構成変更等で二次発売もありましたが4月からのホールツアーもあわせてもあれだけ観客を呼び込めるアーティストは他を探してもそんなにいないと思います。確かにライブは2時間ですがだらだらとMCで40分位話されて終電をきにしながらのライブよりはよっぽどいいと思います。曲と曲の間が早いのでライブが短いように感じるかも知れませんが休憩なしで歌いっぱなしで逆に稲葉さんも大変だな〜と感じました。
葉浩志
ログが流れてしまいますので、いちいち新スレ立てなくてもあちらに返信で書かれればいいですよ。
まだレスが付いてる状態ですし…

>黒幕
18日は機材で見えない席だけ、19日はそれ+上段後部席でした。
CW-#348123 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/23 15:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#348130 サラサ 2005/09/23 15:46
確かにドーム10公演中、完全に売り切ったのは9/4のみでしたけど、通常のドームステージのキャパ数に置き換えれば福岡以外の3都市は満員に出来る人数を集めていましたので、決して動員力は下がっていないと思いますよ!
CW-#348155 hiro 2005/09/23 18:44
動員数や黒幕を気にしていたら
ライブが楽しめませんよ?^^;
黒幕や動員数よりまず
自分がB'zのライブに楽しまなきゃ!笑
CW-#348157 ペコ 2005/09/23 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved