こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】oricon style
NUMCW-#348151
NAMEkeiko
DATE2005/09/23 18:25
明日発売ですが、店頭に並んでいました!
東京ドームのライブレポが掲載されていて
マネキンと一緒に写っている写真の他、かなりの写真が
掲載されていて、ライブの臨場感が蘇りますよ〜

表紙はこちらです→http://www.oricon.co.jp/company/publications/p-orico...
葉浩志
お疲れ様です。情報ありがとうございます!!
是非チェックしますね。
週刊誌だから次週にはないでしょうし・・。
CW-#348166 masa 2005/09/23 19:22
今日買いました!!あんまり言うとネタバレになってしまいますので多くはいいませんが、かなり凄いレポになってます!なんか国語の才能ありまくり!って感じの文面!最初の、男性1000人のアンケートにも、たくさんB’z、稲葉浩志の名前がたくさん出てきて嬉しかったです!
CW-#348184 コナンマニア 2005/09/23 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved