こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまどきの高校生〜
NUMCW-#348227
NAMEFEEL
DATE2005/09/23 23:44
私はいまどきのどこにでもいる高校生だけど一番好きなのはB’zです!まわりはメロコア・ポップス・ヒップホップとか聴いてるコが多いです。実際うちも聞くけどやっぱエアロとかBON JOVIとかまじ最高だなといつも痛感します。よくみかけによらないねぇと言われますが根っからのROCKファンです!去年やったロックオデッセイに行けなかったこといまでもくやんでいます…自分と同じような人、これを読んで何か意見がある方、ぜひコメントください!
葉浩志
僕も高校生ですけどマジB’z最高!!Bon Jovi、エアロも好きだし少し古いけどツェペリンもいいよね  まぁB’zがいちばんだけど
CW-#348234 やまん 2005/09/24 00:00
自分も高校生です!
友達にB'zが好きって言うと「えっ・・・B'z!?」ってよく言われます。
言われますが、ちっともイヤな気もしないですし誇りを持って「そうだよ!B'zだよぉ!」っていいます!
Bon Joviも好きですしね!!
CW-#348235 ぃぃさぁ 2005/09/24 00:02
ええ〜!
僕も高校生ですけどまわりにB'zファンなんていっぱいいますよ
それとも僕の交友関係がおかしいんですかね…
B'z、サザン、ラルク、ツェッペリン、スティービーワンダー etc.
CW-#348244 高木泰士 2005/09/24 00:17
いまどきの高校生にツェッペリン聞く子がいるなんて
おばさんは感激だな〜。私にも古いのに・・・
エアロ、ボンジョビは全盛で大好きでした!「女のくせにエアロなんて」とふられた事もありましたが(笑)
そのままずっとHard Rockで突っ走ってねー!!
CW-#348247 20年前の高校生 2005/09/24 00:21
俺も高校生ですが、B'zが一番好きです!!ですが、高校生でB'zが好きという人はホントいませんね…。やっぱり20代から30代の方達に多いのかな〜、と思ったりします。。
ちなみに、B'zの次に好きなのがBON JOVIだったりしますv
CW-#348252 WHITE 2005/09/24 01:18
私も高校生です!でも稲葉さんが好きと言えば・・・おっさんとか言われます^^;でもB’zってほんとにいいのに!!私の周りにB’zファン
の子が全くいないので寂しいです^^;
CW-#348255 しい 2005/09/24 02:00
私も17歳の高校生です。
エアロ大好きです!!!
もちB'zも!!!
周りにはファンいませんね・・・。
でもヒトと違うのって、逆にちょっといい気分です!!
自分だけ、とか、意外だね、とか結構好きなんですよね〜。
にしても中学のときは今よりもっと浮いてましたら、同じ高校生ファンの方がたくさんいてくれてうれしいです。
仲良くしてくださいね♪♪
CW-#348266 U*U 2005/09/24 05:44
自分も高校生です!!周りにはB'zの事を話せる友達が、全然いません。でもだんだんB'zにハマってきてる友達が1人いるので、このままB'zLOVEにもっていきたいと思います!!笑
CW-#348272 cho 2005/09/24 08:12
自分も高3です!!
まじライブとかいくと、年齢層が広いけど高校生(学生)は少ないな〜って思います。
だから自分らは貴重?な年齢層かも・・とか思います(笑 稲ソロとかも平日だったんで制服で行きましたよ〜〜。しかも同じく学生のカップルも発見しました! 他にライブに制服で行った人います??
学校でもクラスで「OCEANいいよ!!!」と宣伝しといたので、海猿と共に微妙にブームでした((笑
CW-#348273 あきら 2005/09/24 09:20
私は高3の♀ですが「B’z好きなんだよねー」って言うと
「えっ!意外だな〜。渋いね」なんてよく周りから言われています。
確かに高校生のファンって少ない。
LIVEに行っても20代以上の方々ばかりです。
CW-#348279 メロン 2005/09/24 10:34
僕も根っからのロックファンです!
ボンジョビ、ミスタービッグ、ディープパープル、ゼップからMSGまで聴きます!基本的に全盛期の頃のロックが一番好きです!最近のバンドでいいバンドを見つけられない・・・(B'z以外の
CW-#348285 RYOSKE 2005/09/24 11:18
私もいまどきの高校生やってます〜というより、高3ですが(苦笑)
私もロック大好きです!結構家族の影響(特に兄と父)があって、小さい頃から聴いてると思います。
なかなか周りにB'zファンの人いなくて;やっぱみんなヒップホップ系やダンス系、それに最近のJPOPなど聴いてるみたいです;;私はあんまり興味ないので、なかなか話し相手がいません。
B'zの他に洋楽だったらNirvanaが好きですね!他にもBonJovi,Linkin Park, Creedが好きです〜
この前のCOR行った時、周りのファンの人達を見てみたら平均年齢が高かったので、ちょっと最初気まずかったです;でも皆さん本当に優しくて、楽しい大人の方達でした!
CW-#348306 may 2005/09/24 15:14
高3多いな〜。僕も高3です。受験生です、多分(笑)

僕の周りでもB'zファンはあまり見かけません、ファンだけどCDはレンタルで済ますって人が多いです。
BONJOVIはマジでカッコイイと思います、僕も根っからのROCK好きなんですが周りは殆どポップスなので少し話についていけないことがあります。
ROCKって最高なのになぁ・・・
CW-#348307 DEEP 2005/09/24 15:25
僕は中学生です。一年生やってます。ツアーに参加して、売店ならんでるとき、後ろのおばさん(失礼)が「B'zは年齢層がひろいわー」といっていました。多分僕にことをみたいったんでしょうねー。
CW-#348319 松雄 2005/09/24 16:46
私も高3です★ 受験生ですが、B'zの曲を聴いてて勉強してません(^^;)私は大阪ドームのライブに参加したんですが、結構、同年代の人がいてて嬉しかったです☆ 私の周りの友達にはB'zファンがいないんですが、先生がファンでよくB'zの話をします(^_^) 後、親がB'zのお二人と同じ年齢なんですけど父には「同い年やで」とよく言われます…。でも全然、比べ物になりません(笑)
CW-#348327 しずか 2005/09/24 18:17
今は大学1年ですが、皆さんと同様に、
高校の時は周りにファンはいませんでしたね。
カラオケで歌う人がほとんどいなくて、
寂しかったです。
でもB`zの黄金期は90年半ばくらいまででしたし、
その時代に小学生だった世代は、
ファンが少なくても仕方ないと思いますよ。

自分も親の影響でファンになりましたし。
でもまあ、ファン全体の比率的に少なくとも、
人数そのものは多いと思いますよー。
CW-#348334 クリリン 2005/09/24 19:21
私高2ですがほんとにファンいませんよ!
なぜか中学のときのほうがちらほらいました。
稲葉さん大好き!って言ったらあんたファザコン?
みたいなノリですしね(-△-;)
でもどうどうとB'z大好きって胸を張っていってます。
CW-#348341 ま〜仔 2005/09/24 20:02
みなさんたくさんコメントありがと!こんなに同世代のコでROCK好きがいるとは思わなかったからすごくうれしいです!!もし20歳以下だけのLIVEとかやってくれたらものすごい盛り上がるだろうなぁとか思っちゃいましたー笑” ホントやってほしいと思わない?!
CW-#348384 FEEL 2005/09/24 22:43
高3の17歳です!♪私も一番はB'zですよ。
ロックオデッセイとエアロのライブにも行きました!!
友達にB'zファンって子はいませんが、「B'zってカッコイイよね〜」とか「CD貸して〜」って子はいます☆
あとは、親が聴いてたって子とか。
CDを貸すとみんな「カッコイイ!」ってくれます☆
CW-#348394 どれどれ 2005/09/24 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved