こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のツアーで
NUMCW-#348284
NAMEry
DATE2005/09/24 10:59
マネキンヴィレッジの次に歌ってた曲はなんですか。前に有線で聞いたことがあるけど・・・わかりません!教えてください!
葉浩志
哀しきdreamerじゃないですかね?
違ったらすいません。
CW-#348287 G 2005/09/24 11:24
FIREBALL収録のやつですよね。あれ8ミリのころだから中古屋に行ってもないんですよね。。。
CW-#348288 ry 2005/09/24 11:28
根気よく探せば100円しないで置いてある店を見かけたことがあります。
 
CW-#348289 apple 2005/09/24 11:59
FIREBALLは10円で買いました!!
CW-#348291 アラ 2005/09/24 12:24
ホール公演をやってる頃、吉祥寺のタワーレコードに、シングルを持ってないファンを狙ったように「Don't Leave Me」と「FIREBALL」が置いてありました。さすがに情報が早い、と感心しました・・・。
CW-#348303 ふぇんだあ 2005/09/24 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved