こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthdayって
NUMCW-#348316
NAMEBOMB
DATE2005/09/24 16:37
アルバム曲ですか?カップリングですか?聞いてみたいんですけど..
葉浩志
残念ながらCD化されてません。。
CW-#348318 おいも 2005/09/24 16:40
CIRCLE OF ROCKツアーで歌われた曲です。
稲葉さん曰く「ツアーのリハーサルをやっているときに、ふとB'zには誕生日を祝う曲がないことに気が付いたため急遽製作した」との事です。
ライブレポを見るとたくさん書かれていますよ。
タイトルは正式に「Happy Birthday」と発表されたわけではないと思いますが(少なくとも私の行った公演では)ドームバージョンのツアーパンフに歌詞カードのような物の写真があって、それにはタイトルの所に「Happy Birthday」と書かれています。
CW-#348323 たか◆fywgeU8Q 2005/09/24 17:31
先日、23日に稲葉さんの誕生日をお祝いしてファンの人が集まりバースデーパーティーがあったんですが、その席で「HAPPY BIRTHDAY」をみんなで歌って祝福しました。50人近くのファンみんなで大合唱するとすごく盛り上がりましたよ。これからはこういったイベントの定番になりますよね。ほんといい曲ができてうれしいです。
CW-#348432 ROSSO 2005/09/25 06:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved