こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブが最高!一番!!
NUMCW-#348321
NAMEまさまさ
DATE2005/09/24 16:59
 先日の大阪千秋楽に参加した者です。数日経ちましたが、ようやく落ち着いて、でもライブの興奮は消えることなく逆にライブの良さの実感がこみ上げてきています。
ライブの最中は自然と笑顔になって、普段出すことのない大きな声やオーバーアクション。
本当に昨日や明日のこと忘れさせてくれて、空っぽにしてくれるB'zのライブは何ものにも変え難い、大切な時間と場所だと再認識しました。
そしてライブは楽しみにしていた事だけにあっという間に終わってしまい寂しい気持ちになってしまうのですが、「明日から頑張ろう!!」という気持ちにもなるので、こんなチカラをくれるのもB'zのライブ以外にはないとあらためて強く思いました!!
長々と上手くまとまらない文になってしまいごめんなさい。。。
自分の気持ちをただ書いただけになってしまいました・・・
ひとりでも共感していただけたら嬉しいです。
葉浩志
私も同じです^^自分でも不思議なぐらい大きい声で(そんな大きくないけど)歌い笑ってました。
空っぽになりすぎで先週は仕事にならなかったです。皆さんはどうでしたか?
CW-#348325 とら 2005/09/24 17:45
僕もそうでした!特に「ライブは楽しみにしていた事だけにあっという間に終わってしまい寂しい気持ちになってしまうのですが、「明日から頑張ろう!!」という気持ちにもなるので、こんなチカラをくれるのもB'zのライブ以外にはないとあらためて強く思いました!!」の部分!!もう授業も手につきませんwww
でも頑張らないと!!って気持ちです!次回を楽しみにしましょう!!
CW-#348346 コナンマニア 2005/09/24 20:08
そうなんです!コナンマニアさんの言うとおりB’zのライブ以外にこんなにチカラをくれるものはないんです!!時々考えるんですがいろいろなライブにいってるけどB’zほどはじけて楽しくどきどきわくわくしかもじっくり聴き入るライブって他にないなーって。ミエナイチカラが働いているんでしょうか!!
通勤電車の中できくのはここ数年B’zがほとんどです。
CW-#348352 おーたむ 2005/09/24 20:42
返信ありがとうございました。
 とらさん、僕も(そんなに大きくない)大きな声で歌っていました^^;空っぽになりすぎて仕事にならなかった、というのがかわいいですね。
 コナンマニアさんも共感してもらってありがたいです!コナンマニアさんは授業が手につかなかったんですねぇ^^本当に次回のライブを楽しみに頑張らないと!って感じです!!
 おーたむさんは他にもいろいろな参加されていて、でもB'zが一番とおっしゃっていただき、あまり他のライブを見たことのない僕にとってはB'zの良さを再認識できる嬉しい言葉でした!
僕も通勤時に聞くipodにはB'zの曲しか入っていませんよ〜!!
CW-#348517 まさまさ 2005/09/25 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved