こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのコピーバンドってありますか?
NUMCW-#348329
NAMEあっ君
DATE2005/09/24 18:33
初めて投稿させてもらいます!ヽ(^。^)ノ
関西にはB’zのコピーバンドってないのですか〜?
もしくわこれからコピーバンドを組もうとしている人達っていませんかね〜?
オイラ、自分で言うのもなんですけど・・・稲葉さんに歌声がそっくりなんですって!昔から言われ続けてきました。友人、職場の先輩、後輩、スナックの女の子、お客さん、家族や親戚の子供・・・etc。
100人聴いたら99人には言われますね。
自分では全然意識はしてないのですがサザンを唄おうがGLAYを唄おうが矢井田瞳を唄おうが全部稲葉さんに聞こえるらしいです。。。
ま〜確かにB’zファンだしB’zPatyにも入ってるんで嬉しいですけどね!
そこでバンドをされてる方々、これからしようと考えておられる方々、ボーカルをお探しでしたら一度お試しくだされ〜♪ヽ(^。^)ノ
葉浩志
そのそっくりな声をぜひとも公開してほしいですね。
CW-#348350 興味本位 2005/09/24 20:34
社交辞令って言葉をご存知ですか??
ご存知ならいいんですがw
CW-#348354 signature 2005/09/24 20:48
signature さんと同じコメントで。笑 
意味がわからなかったら辞書で調べてください
CW-#348357 shame 2005/09/24 20:54
みんなうらやましくてふて腐れてますね(笑)でもあっ君の聴いてみてえわ
CW-#348361 Real 2005/09/24 21:13
自演お疲れ様です。
そこまで自信がおありなら、コピバンに入れば宜しいのでは??
まぁ門前払いが関の山でしょうけどね。
CW-#348363 signature 2005/09/24 21:20
おっと書き忘れ。
百歩譲ってあなたが稲葉さんと声が全く同じだったとしても、所詮あなたは【稲葉さんに声が似ている人】なんですよ。
稲葉浩志ではないんです。
GLAYを歌おうが、サザンを歌おうが稲葉さんに声が似ている人が歌っているに過ぎないんです。
そこのところお間違えなく。
CW-#348368 signature 2005/09/24 21:31
ヤフーで、
B'z コピーバンド 関西
で検索すれば、たくさんヒットしましたよ。
せっかくネットが使える環境にあるのですから、ご自分で探してみるという方法をお勧めします。このサイトの管理人さんもそういうスタンスですから。

自分の能力を紹介したいのなら、このサイトに書き込むよりも、各コピーバンドにデモテープを送るなどするほうが建設的です。
それほど似ていれば、きっとすぐ採用されるでしょう。
CW-#348374 マドリー 2005/09/24 21:48
signatureさんは何でそんなにムキになってるんですか?
みっともないですよ。
大体、コピーバンドなんだから「稲葉浩志の声に似てる人」は十分おいしいじゃないですか。

あっ君さん
バンド募集の掲示板で探してみてはどうですか?
B'zのコピーバンドをやろうとしてる人が見つかるかもしれませんよ。
あと、そういう活動をしたいなら「周りの人はそう言うけど、自分では意識してない」
という態度ではダメですよ!
謙虚のつもりで言ったのかもしれませんが、
「俺は歌える自信がある!」というのをはっきり
アピールした方がいいですね!
まぁ、ファンとして一度聞いてみたいところです。
CW-#348377 ラビ 2005/09/24 21:51
うわ!自演じゃないし(笑)みなさん、ホント、タチが悪いですね
CW-#348387 Real 2005/09/24 22:53
ホント・・・・。なんで、みなさん、そんな言い方しか出来ないのかしら・・・・・。残念です。
CW-#348393 なっちゃん 2005/09/24 23:20
そんな言い方って・・・・。
私は普通にアドバイスをしたつもりです。
マドラーさんの言ってることもすごく適切だと思います。
それに「残念」と思うならまず自分がスレに合ったレスをした方が
有意義なスレになると思いますよ。
そうでないと話がだんだんズレていって
投稿者さんに迷惑になってしまいますし。
確かにいじわるなレスをする人はいますが、
その人達を話の中心にもっていくようなレスは
あまりしない方がいいと思います!
CW-#348397 ラビ 2005/09/24 23:45
マドラーさんではなく、マドリーさんでした。
すいません!
CW-#348399 ラビ 2005/09/24 23:49
みなさん・・・という言い方が悪かったです。ごめんなさい。確かに、マドリーさんのアドバイスは、的確だと思います。私が、残念に思ったのは、signatureさんの投稿かな・・・・。偉そうにごめんなさい。
もっと、楽しく話が発展すると、楽しみにしていたもですから・・・。
ごめんなさい。
CW-#348401 なっちゃん 2005/09/24 23:54
楽しいスレにしたいなら自分が楽しい返信をすればいいんです!
そうしたら、投稿者さんもきっと嬉しいです!
CW-#348407 ラビ 2005/09/25 00:17
そうですね。
でも、残念ながら、私では、ご一緒にバンドしたりすることは出来ないものですから・・・・。
コピーバンドをしたいって人が集まって、で、いつか、その稲葉さんに、そっくりという声を聞かせていただけたらな・・・と。
バンドの練習には、是非、うちのスタジオで〜・・・って。遠いから無理ですけどね(苦笑)
CW-#348410 なっちゃん 2005/09/25 00:28
TVのモノマネ番組に出て欲しい!
そしたらあっ君さんの実力がわかる。是非!!
CW-#348434 稲子 2005/09/25 07:36
一夜明けてみると凄いですね!賛否両論、色々な方たちのご意見、是非参考にさせて頂きます!厳しいご意見をおっしゃってくれる方、それをかばう様にフォローをしてくれる方、ほんとにありがとうございます!
社交辞令、もちろん分かってますよ!僕もず〜っとそう思っていましたし今でもまだ思ってます。まだそんな事を言って〜ってラビさんにまたお叱りを受けるかもしれませんが僕は皆さんに認められるまでは謙虚は通すつもりです。
でもB’z Partyの人達も社交辞令って言うもんですか?僕なら多少似てても絶対に認めません。ここのサイトを教えてもらったのは実は19日にドームの千秋楽の後にどこからともなく集まったB’z Partyの人達と打ち上げ(?)って形で急に飲み会をする事になってその時の人達にB’z Worldで探してみれば〜?って薦められたんです。
CW-#348496 あっ君 2005/09/25 18:19
今までカラオケで何人もB’zファンに認められた事はありますがその時にB’z Partyの人達に認められたのはかなりの自信になりました!もちろんカラオケとボーカルは違うってのも承知してます!
言ってることが矛盾してるかもしれませんが「謙虚」と「自信」は別に考えていますので・・・。
稲子さんが言うようにモノマネ系の番組にも薦められた事は何回もありますが一方ではバラエティー系になってしますので辞めて欲しいって意見もあるので考え中です。
一度コピーバンドを探してみる事にします。本音はここに探しに来たのですがまだいてないみたいなので他も当たって見ます。でも初めてここのサイトに来て色んな楽しそうな人達ばかりなんで安心しました!また色々なご意見をお聞かせくださいね!
CW-#348497 あっ君 2005/09/25 18:20
>あっ君さん

たくさんレスが付いていたので、スルーしていましたが、、
こちらの掲示板は「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」です。
あっ君さんの個人的な話題は板違いですので、
次回からは、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)に投稿お願いしますね。
CW-#348501 keiko 2005/09/25 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved