こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケットは。。
NUMCW-#348332
NAME
DATE2005/09/24 19:14
今日ベストアルバムの予約用紙をもらいました!
小さめの紙で
B'z本人達は載っていないのですが。。
もらった方いますか?
それで思ったんですが紙が全体的に赤かったので
金、銀の次は赤のジャケットかなって思いました!
葉浩志
それはCDショップでもらったものですか?
OCEAN、CIRCLE、愛バクのときと構成同じものですか?
CW-#348405 masa 2005/09/25 00:08
私は、新星堂でもらってきました。いつもより小さめで真っ赤でB'zが全体に大きく斜めに立体(?)で同じ色でありました。・・なんか変な説明でわかりにくいですね^^;
ジャケットの色とは思いつきませんでしたけど、でもバラベスに赤があるから・・すみません!
でも、この赤のジャケットもカッコイイですよね♪
CW-#348438 tom 2005/09/25 09:09
このままこれから何年も続けて行って何枚もベストアルバムが出ていったら最後には無色透明とかになるんでしょうか…
CW-#348462 サゴ 2005/09/25 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved