こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#348339
NAMEチョコ
DATE2005/09/24 19:59
今日お店で流れていた曲なのですが、サビが「帰らせないよ〜・・・流れていく〜・・・心配しないで〜・・」みたいな感じでした。多分B'zの曲だとは思うのですが・・。
これしか聞き取れなかったので難しいとは思いますが分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!
葉浩志
それは多分「Crazy Rendezvous」ですね。
アルバム「IN THE LIFE」の5曲目に収録されていますよ。
CW-#348342 フラボノイド 2005/09/24 20:04
それ多分「Crazy Rendezvous」ですよ。アルバム「IN THE LIFE」の5曲目だったと思います。「帰らせないよ 朝が来るまでは」「流れてゆく 遠い町の灯が」「心配しないで 食べたりしないし」って歌詞があるんで、そうじゃないかと・・・。違うかったらスミマセンww
CW-#348343 コナンマニア 2005/09/24 20:05
Crazy Rendezvousですね^^♪
IN THE LIFEに入ってます☆
歌詞がかわいくって、大好きな曲です♪
CW-#348344 saru 2005/09/24 20:06
きゃあ!
メール打ってる間にかぶっちゃいました(>_<)
すみませーーーん☆
CW-#348345 saru 2005/09/24 20:08
ありがとうございます!!
Crazy Rendezvousという曲だったのですね(*^^*)おかげでスッキリしました!
CD借りて聞いてみたいと思います☆
CW-#348358 チョコ 2005/09/24 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved