こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そのままじゃないだろう・・・
NUMCW-#348376
NAMEたこ
DATE2005/09/24 21:51
pleasure2の「いつメリ」のタイトルはどうなると思いますか?「恋するハニカミバージョン」とかはちょっと・・・って感じだし。皆さんはどう思われますか?

ベストに対する賛否両論の意見が飛び交っているけれど、前向きに考えていきましょう。
葉浩志
-Pleasure2 Style-とか。
今回の場合2005なのか去年の2004なのか分からないからRUNみたいに年が入ることはなさそう。
CW-#348379 Shiro 2005/09/24 21:55
いつメリってベスト3回目でしょ?
いくらなんでも入れすぎだろ。
芸がねぇな・・ほんと。
そもそもキャリア15年やそこらで、ベストを馬鹿みたいに出すから(プレジャー、トレジャー、ミクスチャー、バラード)こういう事態に陥るんですよね。
なんか売れなくなった人達が無理やり何度もベスト出すのと似てる。
CW-#348415 チル 2005/09/25 01:31
>チルさん
君の言いたいことは分かるんだけどんね。
>なんか売れなくなった人達が無理やり何度もベスト出すのと似てる。
これはいかがなもんでしょう。ムカツキますよ。
こういう事を論破したいのであれば、某巨大掲示板で思う存分にどうぞ。
CW-#348421 稲葉中毒!! 2005/09/25 02:04
間違い
分かるんだけどんね→分かるんだけどね
CW-#348422 稲葉中毒!! 2005/09/25 02:07
去年着うたで配信されたときは、(New version)でした。
CW-#348425 冷釼 2005/09/25 02:56
そのままでいいんじゃないですか?
実際、ハニカミ用の曲なわけだし…
CW-#348433 ギリギリ 2005/09/25 07:21
>>チルさん

いつメリってベスト3回目でしょ?
 いくらなんでも入れすぎだろ。

それは僕も少し感じるところですが。。。。

>>そもそもキャリア15年やそこらで、ベストを馬鹿みたいに出すから(プレジャー、トレジャー、ミクスチャー、バラード)こういう事態に陥るんですよね。

4年でベスト出す倖田クミや3年くらいでベストを出してさらにユーロビートアレンジとかで何枚もアルバム出してる浜崎あゆみに比べればB'zの10周年
やそのまた7年後はベスト出すにはちょうどいいと思うんですが。。。。だいたいMixtureは”マストアルバム”でありベストじゃありませんし。
いつメリからそれてしまってすいません。ぼくも恋するハニカミ!!バージョンはちょっとダサいかなと思います。
CW-#348441 back 2005/09/25 09:29
>チル
そうやって騒いで荒らしてるお前が一番バカだよ。
CW-#348442 フラスト 2005/09/25 09:34
Mixtureはベストアルバムではありませんね。
たまに勘違いなさってる方がいらっしゃいますが。

で、わたしは「恋するハニカミバージョン」のままのような気がする・・・・・。
CW-#348482 通りすがり 2005/09/25 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved