こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前回の投稿で。。。
NUMCW-#348380
NAMEイナイナマツマツ
DATE2005/09/24 22:05
前回、仁王立ちで、彼氏にも「手を振るな!(ノルな!)」と言っていた女性の方への怒りを投稿しましたが、その返答の中にjapanさんの言葉をみて、一言書かせてもらいたく投稿しました。
japanさん、気を悪くされてたらごめんなさいね。腕組で仁王立ちそのものが嫌だと言ってるんじゃないのです。そのときの方は、私達を見て「馬鹿みたい。。。」と彼氏に言ったり、彼氏にも止めさせたりという言動が許せなかったのです。腕組してても仁王立ちでも、表情を見ていたら、どんな気持ちか(B'Zが好きかどうか)判りますよ♪その時の方は明らかにライブに、そして私達の不満を彼氏に口にしていたで。。。私も大好きな曲の時は放心状態になってる時ありますしね♪
本来なら、前回の投稿に返事を出すべきでしたが、不慣れなもので、前回の投稿への返信の仕方がわからなくて新規投稿させていただきました。皆様にもお詫びいたします。
大好きで、聞き込んでいるのなら、これからもご自身のポーズで聞かれたらいいと思いますよ。
葉浩志
[ 返信 ]

の [ 返信 ] で返信できますよ^^
CW-#348385 22:46
でわ、とり 2005/09/24 22:05
あ、ごめんなさい。
過去ログに流れてるんですね。
そしたら返信はできないですね。
すみませんです。
リンク貼っておくと、前の記事が何の事か皆さんにも分かりやすくていいですよ^^
CW-#348386 るい 2005/09/24 22:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#348388 keiko 2005/09/24 23:02
イナイナマツマツさん>

べつに反論しようとして書いたわけではないので、気になさらなくてけっこうですよ♪
たしかに腕組みして仁王立ちでLIVEに参加してても、その人の言動などでB'zを好きか嫌いかの判断はつきますもんね。
そうした無表情な姿勢でLIVEを楽しんでいる自分に正直「ホントはノリノリになった方がいいよなぁ〜」というちょっとした申し訳なさがあったので、つい敏感に反応してしまい前回あのようなレスをしたのです。
こちらこそ誤解を招いてしまいごめんなさい・・・。

この記事がまた長くなるとみなさんにも迷惑になってしまいますので、ここで終わりにしましょう(^^)/~
CW-#348418 japan 2005/09/25 01:46
るいさん、keikoさんアドバイスありがとうございました。次からは、そうさせていただきますね!!
japanさん、ご理解いただけたんなら助かります。蒸し返すつもりは全くありません。ただ、個人的にお詫びしたかっただけです。今後もファンとして語り合えたらと思ったので。。。わざわざ返答くださりありがとうございました。
CW-#348431 イナイナマツマツ 2005/09/25 05:14
>イナイナマツマツさん

ご理解いただきありがとうございます。
関連記事リンクも(過去ログも)更に流れてしまい、リンクがヒットしなくなってしまったので、↑の記事は削除させていただきました。

前回の記事を知りたい方は、「 #347502 ファンじゃないんだろうね。。。 」で検索してください。
とにかく誤解が解けて良かったですね。
CW-#348450 keiko 2005/09/25 10:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved