こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure2の選曲
NUMCW-#348390
NAMEYLY
DATE2005/09/24 23:19
Plesure2にPlesureの時と同様、好きな曲を投票するハガキがあったとしたら上位はどのような曲になるとおもいますか?その中からTresure同様、数曲リメイクしてくれるといいですよね。
葉浩志
私の希望は、こんな感じですね。
1.Happy Birthday
2.旅☆EVERYDAY
3.Dear My Lovely Pain
4.消えない虹(english version)
5.New Message
6.you pray,I stay
7.Warp
8.消えない虹(英語ヴァージョン)
9.NATIVE DANCE
10.WILD LIFE
11.Wonderful Oppotunity
12.Wake up,Right Now
13.ヒミツの二人
14.I’m in love?
15.眩しいサイン
CW-#348403 ab blood 2005/09/25 00:01
すみません。消えない虹2回入れちゃいました。
CW-#348404 ab blood 2005/09/25 00:04
じゃあ3曲だけ予想で・・
3・スイマーよ!
2・夢見が丘
1・Wonderful Oppotunity

つーか希望です。さらに3、1は録り直しでお願いします!
CW-#348414 べっつ 2005/09/25 01:19
さよならなんか言わせないとBrotherhoodは欠かせないでしょ。前者は惜しくも前回ランキングで入らなかった曲、後者は98年以降の作品だし、ライブで結構親しまれてる。さよならなんか言わせないは13年前の渚園の印象があるのか、ラストに欲しいです。
CW-#348416 GSS 2005/09/25 01:37
>GSSさん
忘れてました・・。なんたることか。「さよならなんかは言わせない」は絶対入れてほしいですねえ。録り直し・・でなくてもこれはいいかな?リマスターしてくれるだけで十分かも。

・・ついでに最後に2曲忘れてたのを追加(最後にします)。
「春」「STARDUST TRAIN」が入れば嬉しいです。まだまだ名曲ありますねえ、考え始めると・・。とにかくバラベスとかミクスチャーとかと曲が被るのは勘弁してほしいですね(まだ出るかわからないですけど)。
CW-#348420 べっつ 2005/09/25 01:52
1.GO★FIGHT★WIN
2.ザ・ルーズ
3.消えない虹
4.もうはなさない
5.WARP
6.キレイな愛じゃなくても
7.愛と憎しみのハジマリ
8.HAPPY BIRTHDAY
9.おでかけしましょ
10.THE BORDER
11.なりふりかまわず抱きしめて
12.スイマーよ!!2005
13.BROTHERHOOD

てとこですかね
CW-#348426 archer 2005/09/25 03:12
これまた98年以降の曲になると
う〜ん、迷いますが
Brotherfood
NEW MESSAGE
アラクレ
SEVENTH HEVEN
愛と憎しみのハジマリ
WAKE UP、RIGHT NOW
銀の翼で飛べ
Raging River
ROCKman
DEVIL
の10曲は入って欲しいなと思う。
ですね。
CW-#348435 オーガール 2005/09/25 08:00
会報の人気投票で行くと
1.Brotherhood
2.NEW MESSAGE
3.眩しいサイン
4.アラクレ
5.BLUESUNSHINE
6.Fever
7.Warp
8.ROOTS
9.ながい愛
10'm in Love?
11GO★FIGHT★WIN
12儚いダイヤモンド
13銀の翼で翔べ
て感じで。
後、99年以前の曲4曲追加みたいな感じじゃないですかね。
CW-#348443 伸太 2005/09/25 09:35
哀しきドリーマー、入ってほしい(願望)
CW-#348445 maxx 2005/09/25 09:57
私の‘録り直し(または編曲)’してTreasure2(またはMixture2)に入れてほしい曲は

STARDUST TRAIN

(BREAK THROUGH)
 HOT FASHION

(RISKY)
 さよならなんかは言わせない(RUN)
 BAD COMMUNICATION

(LOOSE)

恋じゃなくなる日

(FRIENDS)

です。今の時代でもウケると思うんだけどな〜
CW-#348474 kjhh 2005/09/25 13:23
僕はTreasureの時にも投票した
「STARDUST TRAIN」と「GIMME YOUR LOVE」を希望。
ちなみに当時投票したあと一曲は「RUN」でした。
CW-#348477 たかし 2005/09/25 14:19
恋じゃなくなる日
それでも君には戻れない
闇の雨

夢見が丘
CW-#348540 xy 2005/09/26 02:15
98年以降で無難に行きますと

1.Brotherfood
2.ONE
3.眩しいSign
4.ながい愛
5.HAPPY BIRTHDAY
6.Blue Sunshine
7.Rockman
8.FEVER
9.UBU
10.Magnoria
11.なりふりかまわず抱きしめて
12.Raging River
13.NEW MESSAGE
14.DEVIL
15.logic
16.Pleasure'05
CW-#348568 南国少女パプワさん 2005/09/26 15:19
誰もSanctuary書かないですね〜…個人的にはELEVEN以後で一番好きな曲なので是非とも入れて欲しいですが、何となく入りそうにないような気もします。
CW-#348600 サゴ 2005/09/26 20:58
カップリング以外では、
JAP THE〜、GimmeYour〜,
LADY GO〜,Wonderful〜,
ザ・ルーズ、セブンスヘブン、DEEPKISS,
FEAR、Everlasting、アラクレ、
アクアブルー、ながい愛、SHINE、ブラフ、
CW-#348967 稲&松 2005/09/29 22:27
皆さんいろいろ出ていますね。でもなんか忘れていませんか?そう、僕は何はともあれPleasure2000を推したいです!
今までPleasureはオリジナルから95,98,2000,2003ときてますが唯一2000だけが何の音源化もされてないじゃないですか!!今聴きたいと思っても聴けないし。Live音源でいい(ってか、Live音源がいい)ので収録してほしいです。98から2003に行くまでの途中のストーリーが気になっちゃうんですよね〜。いちおう2000ツアーも見に行きましたけどね。やっぱり振り返りたいかな。

あとはPleasure97でやったオリジナルのCallingとかDO MEとか。せっかくだから、本当にレアなのが聴きたい!

どうでしょう、皆さん。Pleasure2000真剣にリクエストしてみませんか?
CW-#348980 ぼーい 2005/09/30 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved