こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近思うのですが。。。。 joe the
NUMCW-#348439
NAMEback
DATE2005/09/25 09:12
Pleasure2の選曲が決まって思うのですが、Treasure2はまだしばらくでないのではないでしょうか。というのも今回のPleasure2でシングルを使い切ってしまったので、もしTreasure2を出すとなると、シングルの1曲もないベストになってしまいます。前回のTreasureにシングルが7曲入っていたことを考えるとさすがにそれはないのではないか、むしろシングルが前回も1曲もなかったMixture2がPreasure2の人気投票で出るのではないかと最近感じるようになってきました。そして5〜6年くらいたってまたシングル曲がたくさん出たらTreasure2がでるんじゃないかと。。。。皆さんどう思いますでしょうか?
まあ僕としては新規ファン獲得に方針づけられたPleasure2に対して、コアなファンを満足させるような選曲のMixture2が出てくれるのなら、とてもうれしく思いますが。。。
葉浩志
俺は20周年ででるんじゃないかな?
と予想してます。
理由はjoe the back さんとほぼ同じです
今回のベストが一般ファン獲得のためにだすもので既存ファンをたきつけるのが弱いのと同じで、シングル1曲もはいらないであろうTreasure2は一般の人を獲得するのにあまりにも弱いからです。
まあ、基本的には新録や未発表曲がなければベストには興味ない人なんでTreasure2発売は好きにしてくださいって感じです。
ただ、あんまベストだすとサザンに「下衆のPreasure2 木偶のTreasure2」ってまたバカにされたりしてね。

>むしろシングルが前回も1曲もなかった
だからその手を離してがありますよね。
CW-#348448 シソ 2005/09/25 10:04
あっ。。。。そうでした。うっかりしてました。
CW-#348461 back 2005/09/25 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved