こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆今回のツアーDVD化について☆
NUMCW-#348440
NAMEマルメグ
DATE2005/09/25 09:24
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私もLIVEを見に行った次の日に
メールしました。
今年は私の周りでどうしても行けない友達が
結構いたので、是非DVDにして下さいと、
お願いしました。
ウチにある仏壇にも手をあわせましたw
CW-#348444 くちびる 2005/09/25 09:37
マルメグさん

どうして4つ下に全く同内容の記事があるのに、
そこへ続けてレスしないんでしょうか?
何か深い意味でもあるんですか?
CW-#348449 ぶためぐ 2005/09/25 10:07
ぶためぐ様
そのような意見来ると思っていました(^_^;)
投稿の際悩んだのですが、又別の物として最後は新規を選びました。勝手だと言われるかもしれないのですが、
単にDVD出して欲しいなぁ〜って話すだけでなく、
一人でも多くの方にB'z側に伝えていただける方が多くなればなと思ったので・・・。
自分の中ではそのような気持ちで投稿しましたm(__)m
CW-#348454 マルメグ 2005/09/25 10:41
マルメグさんの書き込みの数時間前に既に、
オフィシャルにメールしましょうよ!
という話になっているように思うのは私が読解力がないせいでしょうか?
CW-#348455 ぶためぐ 2005/09/25 10:46
そんな風におっしゃらなくってもいいのでは・・・。
私は単に問いかけ?(呼びかけ?)を他の方の投稿内でするのは申し訳ないかな(-_-;)と思ったりしたんです。
そんなに悪い事をしているようでしたら、削除します。
なんだかDVD化の件について聞いてみたいという思いがあったのですが、こんな形になってしまって残念です。
CW-#348464 マルメグ 2005/09/25 12:18
他の人のスレで呼びかけるのは申し訳ないと思って、
私も呼びかけたい!とみんなが新スレ立てたらどうなりますか?
少しで良いので想像力を働かせてみても良いんじゃないでしょうか。
CW-#348469 ぶためぐ 2005/09/25 12:30
『DVD化お願いします!』

よりは、

『どうせPleasureの特典映像なんてヤフオクで流出するのは目に見えている。だったら、DVD化したほうがいいのではないか』

と言う方が効果ありそう。
CW-#348471 姉貴 2005/09/25 12:45
それは中学生の自分でも分かってますよ。
何故ですか?と聞かれたので、率直に答えただけです。
そういう風な嫌味な言い方で指摘されるととても
ショックです。頭悪いのは十分承知ですが、
いきなりガミガミ怒鳴られているような気分です。
投稿削除しました。
CW-#348478 マルメグ 2005/09/25 14:24
私も中学生ですよ。
同じファン同士、これからもB'zを応援していきましょうね。
CW-#348479 ぶためぐ 2005/09/25 14:32
>マルメグさん
下の方でDVD化について投稿した者です。
最初の投稿はもう削除されているので、どのように書かれていたかは分かりませんが、後のコメントを読んで、熟慮された末の投稿だったのだろうと感じ取ることができました。
なので、あまり傷つかないようにしてくださいね。

ぶためぐさん、マルメグさんの投稿を読んで、お2人に比べれば一回り近く年を取っているであろう自分の投稿が少し恥ずかしくなりました。

最近、気軽に投稿できなくなったのを少し窮屈に感じることもありましたが、それはネットでのコミュニケーションを取る人が増えて、多種多様の意見が増えたということの表れであり、皆が気持ちよく使えるようにお互い気を遣っていかないといけないんですよね。
ネットだと、相手の顔が見えない分、顔を突き合わせてのコミュニケーションより、あまり考えず投稿してしまう場合が多いと思うので…

なんか、私の最初の投稿が論争の引き金になったようなので、余計なお世話かとは思いましたが、投稿させていただききました。長々とすみません。

中学生のファンの方がいること、すごく嬉しく思います。これからも一緒にB'zを応援していきましょう☆
CW-#348490 かぶ 2005/09/25 16:41
やりとりを見ていると、心から「若いっていいなあ」と思いました。嫌な気分になったり、気分を害したりするのも青春であり、経験です。
後で振り返ると、「そんなこともあったなあ」と懐かしい思い出になります。
CW-#348530 hato 2005/09/26 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved