こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここ以外のHP
NUMCW-#348484
NAMEHana
DATE2005/09/25 14:56
皆さんはここ以外でB'z関連のHPはご覧になっていますか?こちらと同様、それ以上のファンが訪問し情報を得られるB'zファンサイトはありますか?
私にはB'zファンの友人のブログを見る以外、ここしかありません。
HPの宣伝は禁止になっていますが、検索のヒントだけでも教えてほしいなって思います。
葉浩志
「FIXEN」
「B'z Vermillion」
この2つはよく利用します。2つ目の方はかなり深い歌詞解釈とかあって面白いですよ。
CW-#348486 サゴ 2005/09/25 15:13
ここ(world)が一番お勧め。

冷たい言葉が多いがヘヴィなファンも集うのはLAND。

今も「Newシングル LAST POWER」の話が出てるしね。(真偽は定かではないけど)
CW-#348488 kjhh 2005/09/25 16:36
普通にB'zで検索して、
ひとつずつ見てみたらどうですか?

自分に合った所が見つかると良いですね。
CW-#348489 ぶためぐ 2005/09/25 16:36
僕は一番利用するのは「B’z LAND」ですね。結構面白いです!同じくらい利用するのはここです。でも、書き込みはLANDの方が多いです。言っては
いけないかもしれませんが、なんかLANDの方が書き込みしやすいですねw 気軽に書き込めるというか・・・。
CW-#348492 コナンマニア 2005/09/25 17:02
私もLANDです!情報はやいんですよね〜^^
CW-#348495 座敷 2005/09/25 17:56
↑そうですよねw「えっ、うそ!?」と思ってオフィシャルとか、FCHPとか見たら本当だったり・・・。まあ時々デマもありますけどw
CW-#348502 コナンマニア 2005/09/25 18:40
私はマイナーかもしれませんが
B'zSamaというHPに良くカキコしてます。
管理人さんからお返事がいただけるアットホームなページで利用しやすいです。情報も結構はやいです。
カキコすくないですけどね
逆にマイナーなページで常連さんになるっていうのもありかと。
あと前まではB'z!B'z!B'z!にも顔出してましたが
休止されてますね・・・。
CW-#348503 ママとも 2005/09/25 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved