こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2のポスター
NUMCW-#348494
NAMENR
DATE2005/09/25 17:25
http://bbs.2ch2.net/bz/img/1125561753/0003.jpg
こんな ポスターが出てるみたいですね
ポスターの色が赤って事は CDジャケットの色も赤になるのかも
葉浩志
目覚ましテレビでジャケット出てましたよ
たしかシルバーとゴールドを混ぜたような色でした
確実ではないですが…
CW-#348498 ai 2005/09/25 18:23
↑ホントですか?でも、何処でも話題になってませんよ?寝ぼけてたんじゃないですよね?
凄く気になります(>_<)
シルバーとゴールドを混ぜたような色って事は、もしやTreasureIIは出ないのか??
CW-#348499 shshsh 2005/09/25 18:36
どうでもいいですが売り上げを上乗せして載せてますね・・出荷枚数でしょうか?
CW-#348508 kiyo 2005/09/25 20:46
どこにポスターあったんですか??
CDショップですかね...。

CW-#348509 なの 2005/09/25 20:46
このポスターと同じデザインの予約用紙ももうでていましたよ。(ちなみに梅田のサウンドファーストでゲットしました)
CW-#348510 けろろ 2005/09/25 21:15
まじっすか〜!ありがとうこざいます!
CW-#348512 なの 2005/09/25 21:29
ばっちり寝ぼけてました!
何しろ朝なので…寝ながら見てたような 笑
だから忘れてくださって結構です(+_+)
CW-#348518 ai 2005/09/25 22:24
Pleasure2で赤
Treasure2で青

かもしれないですね
CW-#348534 mosquito 2005/09/26 01:14
NRさんが載せたURLは25日終了のオークションで出品されていた告知用のポスターですね。ウォッチリストに入れたまま愛知万博に行ってしまったので入札し忘れてました。
光の当たり方がまったく同じなので出品者さんの写真だと思われます。

前のPleasureのときも告知ポスターが出ましたが持ってますよ。それには曲名も書いてあったけど、最終的には入れられなかった曲も書いてあったりでなかなか面白かったです。

スミマセン、ちょっと話がズレましたね^^;
CW-#348564 刹那 2005/09/26 13:49
Pleasure2→赤
Treasure2→青
もなかなかいいですね
CW-#348589 NR 2005/09/26 19:56
いちいち売り上げ横に書いて・・嫌なうたい文句だな・・。
CW-#348635 チル 2005/09/27 01:37
やっと手に入れました。
NRさんの誘導してくれた画像通りですが、光沢はありませんでした。サイズはB5の半分。
記念に保管します。
CW-#348730 masa 2005/09/27 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved