こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック
NUMCW-#348506
NAMEみー
DATE2005/09/25 20:43
昨日、倉木麻衣さんの倉敷で行われたコンサートに行って来て、会場まわりに5台くらいのツアートラックが置いてあったのですが、倉木さんのツアートラックは1台だけ(178ナンバーでした)で、他はすべてB'zのCORツアーに使われていたトラック(薄っすらと跡が・・・)でした。ツアートラックってツアーが終わるとすぐに絵柄を剥がしてしまうものなのですね。。こんなに早く他のツアーに使われるとは思ってませんでした。
葉浩志
へー、知らんかったわぁ。B'zのツアトラはB'zだけの為の物じゃなく使い回ししてるんだぁ・・・
それだと年間走行距離、すごい事になるんでしょうね!酷使され過ぎ(T_T)/~~~(薄っすらと跡が・・・)
に涙が出そう。

CW-#348514 しゅ〜る 2005/09/25 21:53
BeingGIZAに所属しているアーティスト専用のトラックですよね。ビーインググループのfatが所有しているからだと思いますよ。
CW-#348520 スタート 2005/09/25 23:17
私も2年前倉木さんのツアーに参加して、178ナンバーのトラック発見しました。
そこには、思いっきり「FIREBALL」のロゴが貼ってありましたよ。
剥がすどころか、貼ったままでした(w
GIZAのライブ行くと、随所で見られるんでしょうねぇ。そういう発見もまた楽しみの一つですね。
CW-#348570 アイザック 2005/09/26 15:28
ツアートラックも運送屋さんですから
ツアーが終われば次のツアーに出るだけの話ですね
昔、GLAYにも178が来てましたよ
CW-#348676 turu 2005/09/27 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved