こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST記念!!
NUMCW-#348519
NAMEやまん
DATE2005/09/25 23:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
水を差すようで申し訳ありませんが、こういう意見募集投稿はキリがないのであまりこの掲示板には向いていないのでは?(^-^;)
基本的に「情報交換を目的とした」場所ですので、雑談に繋がる話題は別の場所に投稿された方が良いんじゃないかと思います。
CW-#348522 真咲 2005/09/25 23:58
いやですから意見交換・情報交換としてみなさんの意見をききたいのです
CW-#348523 やまん 2005/09/26 00:01
てかさー、こんな話題もう以前に沢山出てるやん!!
またいちいちスレ立ててんじゃねーよ!!!
真咲さんの言うとおり早く削除したら?
CW-#348524 ペプチド 2005/09/26 00:06
ペプチドさん、言葉がキツイ。

CW-#348526 kjhh 2005/09/26 00:10
あのー書きたくない人はかかなくてけっこうです ほかに意見待ってます ただ自分はほかのB'z
ファンがどのような感じでつくるかを知りたいだけですので
CW-#348527 やまん 2005/09/26 00:16
こちらの Treasure2の選曲というスレ→http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...とどう違うのでしょうか?
マイベストアンケート的なスレは、一人一人の投稿が10曲以上(10行以上)に及んで場所を食うので、画面スクロールが面倒になるなあ…って感じです。今はベスト盤の発売を控えているのでこういう話題自体はアリだとは思いますが、複数のスレが立つのは正直「またか…」という感想は否めません…。
どうしても自分個人宛に情報が欲しいというならメルアドを載せてメールしてもらう手もあります。
CW-#348533 かの 2005/09/26 01:04
みなさんのいいたいことはわかりますがでもどうしてもこのことに関しては聞いておきたいんです BESTでもなにかテーマにそった編曲でもかまいません
CW-#348536 やまん 2005/09/26 01:30
折角皆さんが優しく誘導して下さってるというのに・・・
サイトにはサイトのルールってもんがあるんです。
空気読んで下さい。

>みなさんのいいたいことはわかりますが
>でもどうしてもこのことに関しては
>聞いておきたいんです
とありますが、やまんさん、アナタわがままですよ。
CW-#348539 (゜Д゜) 2005/09/26 02:00
この手のスレは疲れます。楽しくもなんともないですよ。こんなスレたてて、スレ主さんの事故満足では?
ご自分で勝手にマイベストでも何でも作ってて下さいな。どうして他人の意見がききたいのかな。
ここ数日、似たよな新規スレばっかりたってますね。
それぞれ百人百様の意見があるのではないでしょうか。

CW-#348541 稲葉中毒!! 2005/09/26 03:00
間違い失礼。
事故満足→自己満足
CW-#348542 稲葉中毒!! 2005/09/26 03:02
何度も何度も同じ話題出てるんだから、
検索かけて探してみれば?
CW-#348551 マッキー 2005/09/26 09:44
いやですから書きたくない人はかかないでください
CW-#348554 やまん 2005/09/26 12:23
で、結局誰も書いてくれない・・・(笑)
CW-#348555 ll 2005/09/26 12:29
やまんさんは高校生ですよね。
大人の人たちの忠告は素直に聞いたほうが良いと思います。
みんなが嫌がっているのは想像つきませんか?
想像力が足りないと稲葉さんもこれを見たら思うんじゃないですか。

中学生の私から見たら高校生は憧れの存在です。
思慮のある人になって欲しいです。
CW-#348557 ぶためぐ 2005/09/26 12:41
左側の記事一覧に、たくさんその内容の書き込みがあるから
それを参考にしたらいいんじゃないの?

あと、仮に返信しようと思った人がいたとしても、
やまん君がそういう態度じゃ書こうにも書けない人って
たくさんいると思うけど。

こういう事言われると頭に来るかもしれんけど、
もう少し『大人』になりましょう。
CW-#348559 マスターヨーダ 2005/09/26 12:58
なんで高校生って分かったのー?!ぶためぐさん?
教えて下さい(´Д`;)
CW-#348560 kjhh 2005/09/26 13:02
kjhh様

下の方の「いまどきの高校生〜」
というスレにやまんさんが自分で書いていたからです。
CW-#348563 ぶためぐ 2005/09/26 13:11
皆さんがおっしゃっている事をもう少し謙虚に
受け止めていただけませんか。なぜ皆さんが注意して
くれているのかを。
「書きたくなければ書かないでください」
人様の掲示板で書く言葉とは思えませんが・・・。
ご自分の主張ばかりで、「なぜダメなのか」を考える
余裕を少し失っていらっしゃるのではありませんか??

こうした「アンケート」スレで、本当に貴重な情報が
あっという間に流されている事を、皆さん憂慮して
おられるのです。宜しければ、そういう一連の流れに
関して非常に貴重なご意見を書かれているスレが
「アバウトB'z World!!」に「要望いくつか」という
スレで立っていますので、こちらをぜひ参考にして
いただけたらと思います。
CW-#348565 みかん缶 2005/09/26 14:50
まったく日本語を理解出来ない人ですね〜
自分も熱くなって言葉がきつくなったのは反省するけど、君のしていることはルール違反です。
同じ内容のスレがあるんだから、そこを参考にするのが常識です。それを書きたくない人は書かなくていいと反論するのは論点がずれ過ぎです。
もうちょっと自分勝手な考えはやめて大人になりましょう!
結局こんな忠告レスばかりで、あなたの望むようなレスは付かないと思うのでそろそろ削除して下さい。
CW-#348574 ペプチド 2005/09/26 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved