こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーと同じセットリストでCDを
NUMCW-#348556
NAMEMYU
DATE2005/09/26 12:29
ライブの余韻を未だひきずってる毎日です。DVD化も是非是非希望されるとこですが、やってみたくてやってないことがあります。それは、ツアーのセットリストどうりにCD作っちゃおうってことです。そうするとライブがいつでも思い起こせるんじゃないかって。マメな方はやってらっしゃるんじゃないかと思ってます。ひょっとすると、全部のツアーまで!?そんな方いらっしゃいますか? ひょっとして、そんなことくらいみんなやってるよって言われたりして・・・。
葉浩志
CDっていうか、昔はMDでやってたことありますよ。
今は、i-podを買ったので、そのプレイリストで聴いてます♪
本当に、聴いてるとところどころで稲葉さんのシャウトや歓声がよみがえってけっこう感動しますね。
全部のツアーしてらっしゃる方は…いるのかな〜?
いたらすごいですね!
CW-#348558 しあ 2005/09/26 12:57
おぉ!そんなこと思いもつきませんでした!
ぜひやってみようと思います!
良いことを教えて頂きありがとうございます。
CW-#348566 さとみな 2005/09/26 14:51
渚園のセットリストは作りましたね。
やっぱり忘れられない思い出なので・・・
あと、今年のも作ろうかなあなんて思っています。
私は、ソニーのネットウオークマンです。
あと、ライブの1曲目を順番に入れたものは、結構面白くてよく聞いてます。ノリの良い曲ばかりなんで。
CW-#348569 蘭蘭 2005/09/26 15:21
早速のお返事ありがとうございます。やっぱりやってられる方いらっしやいましたね!! 実は、「en」のツアーの後から思ってはいたんですが、なかなかしてられなくて・・・そのうち、やってみたいです。ねっ、さとみなさん!! できれば、全部やってみたーい !
CW-#348573 MYU 2005/09/26 16:16
僕はパソコンにライブDVDを入れてパソコンの外部入力からオーディオに接続して録音してます!
臨場感がつたわってきて結構いいですよ!!
CW-#348575 GUN 2005/09/26 16:27
ライブに行き始めの2年は、行ったあとすぐにMD作成してました(笑)。juiceツアーとELEVENツアーですね。
未だに消さずに残してありますし、たまに聴きます。普段手に取らない作品も聴けるので、なかなかいいですよね。

CW-#348577 べっつ 2005/09/26 16:57
はじめまして??蛍といいます☆ずっと前に、書き込みしたようなしてないような・・・。見ることのほうが多いのでHNも忘れてしまいましたf^_^;私も、渚園のDVDの音源を録音したMDを友達に借りてかなり良かったので、enと今回のツアーのライブMDを作りました。ライブの音源ではないですがライブが思い起こせるのでかなりいいですよ☆ べっつさん!!FIREBALL〜ELEVENのツアーに参加したのですが、セットリストをまったく覚えていません(>_<)よろしければ、juiceとELEVENのセットリストを教えていただけませんか?
CW-#348619 蛍 2005/09/26 23:12
連続ですみません!!
久しぶりに書き込むとミスでエラー、エラーとでてしまい、改行したつもりができてなくて少し読みづらくなってしまいました(>_<)すみませんf^_^;
CW-#348620 蛍 2005/09/26 23:16
それも楽しくていいですが、早くライブ・アルバムも
出して欲しいな〜と常々思いますねー。
CW-#348640 アキレス 2005/09/27 01:47
はぁ〜い!私もやってますよ!
一番最初は '93の渚園のVTをオーディオに繋いでカセットテープで作成しました(笑)
'94〜はリストメモって頑張ってましたが、最近はここでリストがアップされたの見てMDにしてます。
ツアー終了後も余韻に浸っちゃいます。
CW-#348644 Ray★ 2005/09/27 07:10
DVDを録ってらっしゃる方も多いんですね。私は、ファンになったのが遅かったので、参加できなかったツアーがほとんどなんです。一番なのは、各ツアーのDVDがあれば、体験できるんだけど、今は無理なので、せめて音だけでも構成すれば、その時のライブが少しでも味わえるかなぁなんて思ってます。
CW-#348663 MYU 2005/09/27 12:41
>蛍さん
まだ見てるかな?一応、書き込み今見つけたんでレスします。juiceのが見あたらないので、ELEVEだけアップしますね。いつも聴いてるイメージだったけど・・MDプレイヤーからMP3プレイヤーに乗り換えたんで、実はけっこう使ってなかったのかも。
というわけで、俺のMDに入ってるELEVENは
1.イントロ(ELEVENの1)
2.愛のPRISONER
3.SEVENTH HEAVEN
4.さよならなんかは言わせない
5.銀の翼で飛べ
6.さまよえる蒼い弾丸
7.Raging River
8.煌く人
9.今夜月の見える丘に
10.HOME
11.urtra soul
12.スイマーよ2001!
13.TOKYO DEVIL
14.コブシヲニギレ
15.ZERO
16.juice
17.恋心
18.ギリギリchop
19.裸足の女神

となってます。自主制作なので、多少違う・・かも?
CW-#348735 べっつ 2005/09/27 23:47
>べっつさん
ありがとうございます!!
セットリスとこんな感じだったんですね〜。イントロとSEVENTH HEAVEN、スイマーよ2001!と最後の裸足の女神くらいしか覚えていませんでしたf^_^;早速作ってみますね☆
CW-#348794 蛍 2005/09/28 12:42
MYUさん
まずセットリストを調べるのことからですが、これからコツコツと作ろうと思います!
いつか行ったライブのMDを全部そろえようと気合が入ってきました!
CW-#348807 さとみな 2005/09/28 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved