こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!!
NUMCW-#348585
NAMEもち娘
DATE2005/09/26 19:39
B'z関連の漫画コーナーのあるサイト、「SEVENTH HEAVEN」さんが更新されていました(^−^)
無断でHPアドレスを載せることはマナー違反のなので直接は載せませんが、
B'zファンなら「分かる分かる!!」とおもわずうなづいてしまう漫画ばかりです☆
まだ一度も見たことのない方には見てほしいなぁ〜♪
葉浩志
でも、色んな人が自分のお気に入りのサイトが更新される度に報告の投稿し始めたら、
大変なことになるんじゃないですかね?
CW-#348593 のまたこ 2005/09/26 20:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#348602 たまき 2005/09/26 21:13
のまたこ様に同感です。
それに載せたサイトのPRのようになってしまって
管理人さんに迷惑をかけることになりかねません。なぜならここではサイトの宣伝は禁止だからです。
(管理人さん本人がPRしたと思われても仕方ないかんじになります)
誤解を招きかねないですヨ♪
CW-#348760 刹那 2005/09/28 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved