こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2の特典
NUMCW-#348587
NAMEギボンヌ
DATE2005/09/26 19:48
先に同じようなスレがたっていたら、すみません。
Pleasure2の特典のライブ映像のダウンロードなんですが、皆さんはなにを見たいと思っておりますか?
また、言い方が悪いかもしれないのですが、1曲しかダウンロードできないってことはすべて見るには、何枚も購入しなければいけないということですよね?それって、やっぱり収入目当てなのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせいただけるとうれしいです。
葉浩志
オーシャンですかね、やっぱり。

>やっぱり収入目当てなのでしょうか?
そんなこと私達が考えてもしょうがないですよ。
全曲欲しくて、お金がある人は買うだろうし。
普通の人は1枚で済ますだろうし。
仮に何の特典も無かったとしたらどう思いますか?
CIRCLEのツアーは野外では無かったし、
記念すべきライブでもなかったので
DVD化するに至らず、それでも何かにして
残そうとした前向きな考えはできませんでしょうか。
CW-#348590 kk 2005/09/26 19:58
そうですね!!これは、普通にありがたいことですよね。考え直しました!!
ちなみに、私はいつメリがみたいですね。好きというのもありますが、新バージョンということもありますので。
CW-#348591 ギボンヌ 2005/09/26 20:04
もしかしてこれのために、OCEANはTV出演しなかったのかな?生で歌っている姿を見るにはDLということで・・・。
でも僕はいつメリをDLしようと思います♪
CW-#348597 サタンマックス 2005/09/26 20:30
BIG MACHINEツアーのMOVEとかは無いですかね〜?あれば絶対欲しいです。
CW-#348599 サゴ 2005/09/26 20:48
やっぱCircle Of Rockからの映像が見たいです!
OCEANや愛のバクダン辺りでしょうか?
でもダウンロードだけってのは納得できないです。
初回特典とかでDVDを付けてほしいです。今時どのアーティストもやってますし。
と文句を言っても結局買うんですけどね(笑)
CW-#348615 B'z好きなprisoner 2005/09/26 22:37
正直、画質はかなりひどいのではないかと危惧しております。
ダウンロードできるサイズなため、DVD画質は望めないのは明らかです。
画質が良ければ見る気もしますが、悪かったら複数枚購入する人は減るでしょう。
後、映像のセキュリティはどうなっているかも気になる点です。コピー自由だったら、友達どおしでコピーしあうため複数枚購入する人は減るでしょう。

やっぱりDVD付が良かったなあ。
一週前の平井ベストとどうしても比較してしまいます。
CW-#348622 year 2005/09/26 23:30
逆に言うと、平井さんはPV集としてDVDをリリースできなかったのは残念ではないでしょうか。
ソニーの戦略でおまけにつけられてしまって、いい気分ではないと思います。
CW-#348629 さっこい 2005/09/27 00:43
何枚も買わせようっていうよりは、「その人だけ」のものを提供したかったんじゃないですかねえ?熱心なファンは全部欲しくなると思いますけど、それってごく1部なので、はっきりいってたいして売り上げの上乗せとしては計算できない気もしますし。

僕はとりあえず、友達と相談してから落とすと思いますけどね(笑)みたいのは・・やっぱギリギリCHOPかなあ。あればですけど。
CW-#348632 べっつ 2005/09/27 01:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#348648 MASA 2005/09/27 08:47
2000年のRINGとギリギリchopが見たいですね。
あとは今年の愛バク・オーシャン・BANZAIかな
CW-#348664 おで 2005/09/27 12:52
個人的に、私はパソコンで何か映像を見るというのがあまり好きではないです。収入目当て、かどうかはわかりませんが(たぶんそうでしょうが)BESTにしてはケチくさい特典だと思います。拍子抜けしたので、買うのやめました。特典ないほうが、まだマシだと思ってます。
CW-#348682 ぴっころ 2005/09/27 17:20
ARIGATOのライブ映像ってないからどうするんでしょうか?
Mステスーパーライブを使うのかなぁ?
CW-#348687 GUN'S 2005/09/27 17:56
特典のDLは、全曲の中からではなく、数曲セレクトされた中から、購入者が選ぶんだと思いましたが…
ライブで過去に歌われた事のない曲はそのセレクトに入らないのではないでしょうか?
CW-#348702 risky 2005/09/27 20:15
もし伝説の千葉マリン(2000年8月9日)の時の映像だったら、
ぜひ「RING」が見たいです。
豪雨の中必死に歌う稲葉さんが、ものすごく壮絶で印象的だったので。
CW-#348713 nyaoko 2005/09/27 20:54
私は、叶うならドームバージョンのCallingが見たい!
っていうか聞きたいです。
CW-#349048 ブルース 2005/09/30 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved