こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクリーンセーバー
NUMCW-#348611
NAMEぼっころ
DATE2005/09/26 22:17
ビーズのスクリーンセーバーってありますか?あったら使いたいなと思っているんですが。
葉浩志
LIVE-GYMの公式サイトにいけば何種類かあったきがします^^

CW-#348614 SEVEN 2005/09/26 22:36
便乗ですみません。
SEVENさん。教えてください。
私もスクリーンセイバーがあったら欲しいのですが、公式サイトのどこにそれがあるのか探すことができません。(SEVENさんがおっしゃっているのはもしかして、壁紙...の事ですか?)
詳しく教えてください。宜しくお願いします。
CW-#348645 雫 2005/09/27 07:21
SEVENさんではありませんが・・・
オフィシャルにあるのは、壁紙ですね。

私は、オフィシャルの画像や自分で取り込んだ松本さんと稲葉さんの画像をひとつのフォルダに集めて、それををスクリーンセーバーに設定しています。
なかなか良いですよ。私としてはこれで満足できてます。
CW-#348649 ko-ko 2005/09/27 09:00
オフィシャルのスクリーンセーバーは 昔、ELEVENの時に期間限定でもらえたELEVENスクリーンセーバーと、期間限定のTMGのCD購入時のスクリーンセーバー(本当に期間限定で今は見られません><)の二つしか覚えが無いけど、他に有りましたっけ?
CW-#348650 tom 2005/09/27 09:19
私はオフィシャルでダウンロードした壁紙をフリーソフトを使ってスクリーンセイバーに指定しました。数枚がじんわり現れたり、消えたりを繰り返しますのでついつい見とれてしまいます(笑)表示方法の加工もいけないのかもしれませんがあくまで個人的に自分のPCだけでの楽しみです。
CW-#348654 ちゃっく 2005/09/27 10:08
Mixture.comでもスクリーンセーバーはありましたよ。
確か3種類だったような気がします。
CW-#348655 志緒音 2005/09/27 10:11
私はWINDOWS XPを使ってるのですが、画面のプロパティーの中のスクリーンセイバーを管理する項目で、スクリーンセイバーを選択する箇所で、「マイピクチャースライドショー」を選んでます。
そしてマイピクチャーのフォルダーの中にB'zの画像を何枚か入れておくと、それがスライドショーのようにスクリーンセイバーになって浮かびます。
なかなか良いですよ、自分だけのオリジナルで(*^-^*)
CW-#348749 にゃ 2005/09/28 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved