こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#348642
NAME龍姫
DATE2005/09/27 02:19
「GO!GO! GUITAR HYPER」(GO!GO! GUITARの増刊)
Theatre Of Strings記事が1/3ページ程度掲載されていました。

「GiGS」
ライブレポート2ページ掲載ありました。
写真は松本さん稲葉さんそれぞれ1種とステージ遠景1種。
モノクロページにベストリリース告知記事も少しありました。

タワーレコードのフリーペーパー「bounce」
裏表紙の内側にTheatre Of Stringsの広告が掲載されていました。
ジャケット画が大きく見られます*
葉浩志
いつもご苦労様ですM(_

_) M。
早速本屋さんに行ってみたいと思います♪
CW-#348652 ☆ 2005/09/27 09:51
いつもありがとうございます。
Go!Go!GUITARの11月号では、この間のツアー(CIRCLE OF ROCK)
で使用したギターのことが書かれていましたね

コミュワでも、ギターの事を質問されていた方がいらっしゃいましたが
あの時はネタバレになるので、話題に出来なかったのですが・・
雑誌で詳しく紹介されていました。

メインギターは、やっぱりダブルカッタウェイだったようですね!
ギターは詳しくないのでお勉強になりました。
CW-#348723 keiko 2005/09/27 22:29
>☆riri ☆さん
お役に立てていましたなら、幸いですm(__)m

>Keikoさん
あ、Go!Go!GUITARの11月号の話題、こちらで出されているのに気づかずに先ほど新規投稿で触れてしまいました。失礼いたしました。
(内容はある意味かぶらないと思いますのであちらはそのままにしておきますが・・・)
今回のライブ機材レポはGiGSには載らなかったんで、読んだときは嬉しかったです。
楽器の知識は全く無いんですけど、こういうの見るのは好きなんですよね・・・
CW-#348747 龍姫 2005/09/28 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved