こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#348666
NAMEたかひで
DATE2005/09/27 13:52
アルバム出したら必ずツアーってやるんですか?
今度Pleasure2でるじゃないですか、それでもツアーってやるんですか?
一度もライブに行ったことがないので、是非行ってみたいんです!!
葉浩志
アルバムツアーは今までオリジナルアルバムが出た後は必ず行われてきましたが、前回のベストやバラッズ、ミニアルバムの後などには行われていません。今まではベスト的な選曲でPeasureシリーズというツアーがありましたが、それも2003年に終了してしまいました。
来年はPleasureという冠のはずれたベスト的なライブをやるのか、オリジナルアルバムだしてツアーをやるのか、もしくはソロツアーか、今のところはまったく分かっていません。
CW-#348667 Shiro 2005/09/27 14:02
私も、秘かにあったらいいなと思ってましたが、Peasureツアーは、やらないと決めたんだから、やっぱりないと思います。それよりも新しいアルバム作ってそのツアーだけに専念するほうを選んだんじゃないでしょうか? 来年のツアーに向けて、もう動きだしてるかも!!確か、去年は、秋頃、ソロツアーが終わり、年末にはB'zとしてレコーディングしてましたよね!!
うぅ〜楽しみ〜♪
CW-#348681 MYU 2005/09/27 16:58
せめて渚園みたいに2日だけの野外ライブとかでもいいんでやってほしいです。
Pleasureツアーをやらなくなったのはアルバム出さないとツアーをしないと決めたわけではなく、アルバムツアーとPleasureツアーの境目がわからなくなってきたのが理由みたいなんでツアーをしないとは言い切れませんよね。
CW-#348683 B'z好きなprisoner 2005/09/27 17:20
B’zのお二人が言っていたのはPleasureと銘打ったライブをやらなくなるだけで、ベスト選曲なライブをやらないといったわけではありません。B'z好きなprisoner が言われているとおりです。
ですから、B’z LIVE−GYM2006としてPleasureIIの曲中心のライブをやる可能性もあります。今のところどうなるのかは関係者以外はわからないでしょう。
CW-#348697 悲しき愛の幻影 2005/09/27 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved