こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの情報って・・・
NUMCW-#348672
NAME刈羽
DATE2005/09/27 15:31
B'zのCDを買ったら中に入っている葉書がありますよね。
私は一度も出した事がないのですが、その葉書に

「ご協力くださいました方々にB'zの情報をお送り致します。」

とかかれているのですが、出したことのある方、どのような情報が送られてきましたか?
教えてください。
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/222.h...
このサイトの「B'z Search!!」で「V.I.P」で検索すればいろいろ出てきますよ。
CW-#348673 ぱんだ 2005/09/27 15:37
僕、1回冊子(というほどのものでもないけど)もらいましたよ。B'zのディスコグラフィーが載ってた気がします。新作がピックアップされてる程度でした。たしか。
CW-#348691 べっつ 2005/09/27 18:19
>ぱんださん
ありがとうございます!参考になりました^^
今度からはちゃんと調べて投稿しようと思います!

>べっつさん いいですね!私も今度出してみようかと思います!
CW-#348709 刈羽 2005/09/27 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved