こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#348674
NAMESEN
DATE2005/09/27 15:58
私は今度、同じく大のB'zファンの友人と一緒に稲葉化粧品店へ行きたいと思っている者です。私たちは今高校1年生なのですが…高校生がお店に行ってもおかしくはないでしょうか?ちょっと不安なので…もしよろしければ教えてください。
葉浩志
高校生なんだからそれぐらいの判断はできるのでは?
CW-#348675 何でも聞けば・・・ 2005/09/27 16:04
私は6月に行きましたが、基礎化粧品や日焼け止めも売っていますので、高校生が行っても大丈夫だと思いますよ。
ぜひ、行ってみて下さい。
行った人しか見られない、レアな物がいっぱいですよ♪
CW-#348677 MAYU 2005/09/27 16:21
お返事ありがとうございました!
>何でも聞けば…さん
そうですね…。不安になったからと言って何でも質問すればいいってものではありませんよね。これからはもっと気をつけたいと思います。ありがとうございました。

>MAYUさん
本当ですか!それはすごく楽しみです!丁寧なお答え、本当にありがとうございました。
CW-#348678 SEN 2005/09/27 16:30
高校生の方が行っても
全然おかしくないですよ(*^▽^*)
私も一度、高校生の時に
稲葉化粧品店に行った事があるし、
何にもおかしくなんかないですよ。
お母様も「高校生なの〜?!若いのに
来てくれて嬉しいわ〜」みたいな事を
言って下さったので、喜ばれると思いますよ^^
働いているお姉さん達も若くて
綺麗な人ばっかりですし・・。(笑 羨ましい)
B'zのライブのように
行ってまず損はないです。
MAYUさんが言ってるように
行った人しか見れないレアな物が見れたりするから
行って損もないしおかしくもないですよ(*_*)
CW-#348686 裕子 2005/09/27 17:38
私もはじめて行く前は不安でした。SENさんとは反対にすでに分別ある大人なのに、こんなことしてていいのかな?と。でも、やっぱり写真を拝見できたり、日本のどこにでもある小さな市で稲葉さんが生まれたことが実感できて、私もがんばろうと思いました(笑)。お店自体もファンの人が来店することは前提にしておられるようです。節度と礼儀をわきまえて(まあごくふつうのことですが)行動すれば問題ないと。電車は本数が少なくて不便ですよ。よく時刻表を調べておかれるとよいです。私的には高速バスの方が便利でした。大きなお世話ですね(笑)。
CW-#348692 syuko 2005/09/27 18:21
高校生でも余裕ですよ!普通に学校に化粧して行きますし。
とりあえず、場所は「えッ、こんな狭い土地からあんな大物が出たの??!」ってゆうくらいひそか?な所にあるんですけど、お店自体はとても神々しいです(笑 商品は高いですけど、稲葉さんのプリや会員カードがもらえますww
というかB'z(稲葉さん)だらけですよ!本当に。。

お店の外からも、私も含め平日にも関わらず何人か写メや写真を撮っていたので、近くの工事のおじさんや
車で前を通る人たちが「何々??」って感じでお店見てましたww
CW-#348706 あきら 2005/09/27 20:25
皆さん、お返事ありがとうございました。
すでに高校生のときに訪問された方がいると知って安心しました。わざわざ交通手段まで教えていただいて…嬉しい限りです!本当に楽しみです!!

あ…「なんでこんな時間に高校生がネットに?」と思われる方がいるかもしれませんが、私の学校は先日終業式があって、今、学期間休業中なんです(と言っても5日間しかないんですけど…)。…私的な事を長々とすみません。

津山に行くのがとても待ち遠しいです!稲葉さんの生まれた街をしっかりこの身で体感して来たいと思います!お返事くださった皆様、本当にありがとうございました。
CW-#348773 SEN 2005/09/28 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved