こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBSの
NUMCW-#348695
NAMEatspitz
DATE2005/09/27 19:30
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
このサイトを見ている人全てが感想文的な書き込みを行うと大変なことになりますので・・・
CW-#348701 テレビ視聴掲示板? 2005/09/27 19:49
こちらの管理人さんが考えていらっしゃる掲示板の板分けです
アバウトB'z Worldでの管理人さんの投稿から抜粋しました

<掲示板カテゴリー>
 ■Communication World!!
→ B'zの情報交換、主たる話題がB'zに関連する話題

■快楽の部屋
→ B'zとの関連が薄い話題、B'zに関係ない雑談

atspitzさんの記事は、どうみても「B'zとの関連が薄い話題」
だと思います。
このような記事が乱立しますと、本来メインであるはずの
「B'zに関する情報記事」が、アッという間に過去ログへと
流れてしまいますので、申し訳ありませんが記事を削除して
「快楽の部屋」へと移動していただけないでしょうか?

友達とのメール感覚で、勢いで投稿するのではなく
今1度、場に合った記事かどうか客観的に考える事も大切だと思います。
色んな世代の人が利用しているので、どうかご理解くださいね。

CW-#348721 keiko 2005/09/27 22:02
大変失礼しました。
削除させていただきます。
確かに勢いで書き込みしてしまった様に思います(><)
今後気をつけます。

CW-#348884 atspitz 2005/09/28 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved