こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気になる曲
NUMCW-#348704
NAMEちょびヒゲ
DATE2005/09/27 20:21
最近友達が、仕事も忙しく身体も壊しぎみで元気がありません。
ので、なんとか元気を出して欲しいなと思もってB'zの曲から元気がでそうな曲を集めて
あげようと思うのですが、皆さんなら、どんな曲が元気がでますか?

葉浩志
私はウルトラソウルかワンオプですね^^
明るい気分になれます♪
CW-#348710 刈羽 2005/09/27 20:42
消えない虹ですね。
この曲を大音量で聴くとかなり癒されて元気出ます。
CW-#348712 kk 2005/09/27 20:53
スイマーよ!!(or スイマーよ 2001!!)
GO★FIGHT★WIN
GOLD
Brotherhood
BIG
ねがい
パルス
RUN
Wonderful Opportunity

なんかどうですか?
CW-#348715 冷釼 2005/09/27 21:04
私もWonderfulOppotunityです。歌詞に励まされるし、曲もいい感じにのれて元気にしてくれますよね。
CW-#348716 海子 2005/09/27 21:04
私は、
具体的な悩み(嫌な事)があった時→ワンオプ・Brotherhood
なんとなくやる気が出ない時→MOVE って感じです(^-^) 切ない系の曲も逆にいいかもですね。
CW-#348717 サザナミ 2005/09/27 21:06
敵がいなけりゃ がいいとおもいます
CW-#348718 松解除 2005/09/27 21:06
BANZAI
野性のENERGY
WAKE UP, RIGHT NOW
MOVE
さまよえる蒼い弾丸
BLOWIN'
ねがい(BUZZ!! Style)
RUN
スイマーよ!!
挑めよ儚いこの時に
New Message

自分のモチベーションが下がってる時にいつも聞くリストです。
CW-#348722 サゴ 2005/09/27 22:21
「BROTHERHOOD」なんて、友人から進められた日にゃあ・・。「歩けばいいんだよ」って間接的に言ってあげるのが元気つけられる気がします。
「ギリギリCHOP」「スイマーよ」「銀の翼で飛べ」
って感じの曲もいいかもしんないですね。被ってますけど(笑)。オマケに3曲、「ZERO」「おでかけしましょ」あと「BANZAI」。こっちは歌詞ってより、曲の雰囲気で明るくなってくれ!って感じですけどね。
CW-#348759 べっつ 2005/09/28 02:28
みなさんありがとうございます。
私も、Wonderful Opportunityは入れようと思ってました。
私も、稲葉さんの歌詞にはホントいつも勇気をもらったり、元気をもらってます。
友達にもはやく元気になってもらえるように、みなさんから教えてもらった曲を全部入れて渡したいと思います。
ありがとうございました!
CW-#348771 ちょびヒゲ 2005/09/28 08:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved