こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#348745
NAME龍姫
DATE2005/09/28 00:50
「GO!GO! GUITAR」
ライブレポート2ページありました。
(うち1ページは機材レポ)
写真は稲葉さん1種松本さん2種ステージ遠景1種。
Theatre Of Stringsの小さい記事もありました。

「TVガイド」
細かい事なんですが・・・
ミュージックステーションが20周年と言う事で記事が4ページほど掲載されています。
端に載ってる年表の「第200回放送 ’91 4/19」のところですが、
その回のち〜いさい写真が載っていて・・・その中にB'zも写ってました。
左端に白いジャケットの松本さん、その横にピンクのジャケットの稲葉さんです。
本当に小さすぎて分かりにくいんですけどね(^^;
葉浩志
とても役に立つ情報をいつもありがとうございます。
B'z記載雑誌をすべて購入する事は、金銭的に無理な私なので、いつも龍姫さんの情報をもとに購入・立ち読みのみをする雑誌を検討しております <(_ _)>
CW-#348783 Noly◆/np.wBec 2005/09/28 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved