こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure!!
NUMCW-#348748
NAMEかーる
DATE2005/09/28 01:21
結構有名な話かもしれないですけど、前のPleasureかTreasure発売の時に、お二人が仙台のCD工場に赴いて100枚だけサインしたことをテレビで聞いたことがあります。1000万枚の100枚だから、確率的には10万分の1なんですけど(^^;)
今回もこんな粋なことをしてくれないかな〜と、ひそかに期待しちゃうんですけど・・・
葉浩志
俺も、個人的に期待してます。100人だけの当選者限定ライヴとかね。無理だろうけど・・
CW-#348756 きのひろ 2005/09/28 02:19
ありましたよね〜そういうこと。
当たった方スゴイですよね・・・!
ここに訪れてる方の中にも
当たりましたって方いらっしゃるのでしょうか?
ちょっと知りたいです・・・^^;
CW-#348778 Mib 2005/09/28 10:06
>ちょっと知りたいです・・・^^;

当時ここに来ていた、み○さんと言う方があたったと書き込みをされてました。
その後いろいろとありましてここは去られましたね。
archive.orgとかで探せば当時の書き込みが残っているかも知れませんよ。
CW-#348889 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/28 23:33
>ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん
ありがとうございます。
検索してみましたが、出てきませんでした。
いろいろあったとのことなので
詮索するのは控えます。
ご指導感謝です。

今回の特典に楽しみにします。
CW-#348917 Mib 2005/09/29 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved