こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure2発売!?
NUMCW-#348787
NAMEKazu
DATE2005/09/28 11:55
さっきインターネットでサンケイスポーツの記事を見たんですが、Treasure2の発売構想もあるって書いてありましたよ。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#348793 とも 2005/09/28 12:42
そりゃ構想はあるでしょうね。
プレジャー2とつけたぐらいですし。
でも構想はあってもすぐ出すとは言って無いのでね。
CW-#348805 kk 2005/09/28 16:03
マジで2006年に発売したらいい加減にしてよって感じです
大義名分つけるためにも20周年までとっといてよ
来年発売すればミリオン割れ確実だし
誰も望んでいないでしょ
CW-#348809 AREA 2005/09/28 17:39
自分も20周年までは構想をとっておくだろうと思います。というか、20周年でまたベスト出すだろうと思ってただけに、7年分のシングル全てを今作に盛り込んでしまうことに衝撃を受けました(^^;
あと2、3年分で出せるシングルの数には限りがあるし、どういう構成のアルバムにする気なのか腹が読めません。
CW-#348851 ヴァイアン 2005/09/28 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved