こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミンナノテレビ
NUMCW-#348836
NAMEnaoki
DATE2005/09/28 20:10
ワッキーが水の中でと…書かれていたのですが、やはりOCEANを歌うのでしょうか? 気になります。
葉浩志
ふふっ 水中って(笑)
おもしろいですね(^^)

B’zさんって呼ぶのが
何か新鮮でした(笑)
CW-#348846 zat 2005/09/28 20:57
最後の方を何回も歌うの微妙でした・・・4分くらいもつんなら最初から最後まで全部通して歌えばよかったのではないかと。

ワッキー凄かったですね。笑えました^^
CW-#348853 刈羽 2005/09/28 21:11
おもろかった〜^^
ヒデ、水深5mであんなに長いこと歌って…さすがサッカー選手だっただけあるねwすごい肺活量^^
CW-#348871 わら 2005/09/28 22:19
あれ、観たときかなりむかついたんですけど・・・。
皆さんはそんなこと思わなかったんですか・・・
CW-#349009 スピリット 2005/09/30 16:01
スピリットさん>どこにむかついたんですか?
CW-#349013 刈羽 2005/09/30 17:19
私もむかつきあれから一度も見てません。まだ雪残る札幌の屋外で中継に応じた松本さんと稲葉さんに司会者が「寒いのわかるけどさぁもっと笑ってよ」と命令したのです。お二人は目の前にしたライブツアーのリハーサルを休みにしてまでTV出演してあげたというのに、誰に向かってモノ言ってるんだとかなーり頭にきましたね。「愛のバクダン」の最中に意味わかんない演出みたいのしてて折角のB’zのステージに悪影響でした。
CW-#349083 どさんこ 2005/10/01 14:04
>どさんこさん 「愛のバクダン」の時は私もむかつきました。
お二人は笑ってましたが・・・普段からあまりTVで笑う事のない人に「笑って」というのも無理があると思います。寒かったので普段以上に笑えなかったということもあると思いますが・・・
けど番組の司会者としては笑顔でいてほしかったんじゃないでしょうか?
個人個人の感じ方の違いもあるかもしれませんが、「OCEAN」は別に本人が歌ってたわけじゃないので私はそんなにむかつきを感じませんでした。
むしろこの程度かって、歌は気にせずにワッキーばかり見てました。番組側も歌だけじゃ盛り上がりそうにないから素潜り対決みたいなことを後ろでやったんじゃないでしょうか。

長文・乱文失礼しました。
CW-#349090 刈羽 2005/10/01 16:00
皆さんが言うように大してそんなにむかつくものじゃないのかもしれませんが、もし「OCEAN」をはっきりCDで聴いたことのない人達があれを見れば、あんまり聴く気にならないんじゃないかと思いました。なんでこんなことやるんだろうって頭にきたんです。B'zがゲストでテレビ出演をするのはすごくうれしいんですけど、ああいう番組にB'zをとりあげるということが名誉を傷つけるようで...。
CW-#349149 スピリット 2005/10/02 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved