こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京中日スポーツ
NUMCW-#348849
NAMEクレイン
DATE2005/09/28 21:01
「PleasureII」の記事の中で、「メンバーは既に来年リリースするオリジナルアルバムの制作に入っている」ということが書いてありました。 来年もオリジナルアルバムを出してくれそうですね(^^) 来年はアメリカでのライブツアーを計画しているともありました。
葉浩志
本当ですか!?来年も出るならかなり楽しみです!
CORツアーで得たものが吸収されたアルバムになることを願ってやまないです。
すごい精力的だなぁ〜
CW-#348852 TOKYO BABY 2005/09/28 21:06
アメリカでのツアーですか!?アメリカに留学している自分としては凄くうれしいです!日程と会場場所が合えば行きたいです☆

クレインさん!素敵な情報有り難う御座います!
CW-#348854 あすか 2005/09/28 21:19
まさに完全復活ですな
来年も新しいB'zを見ることができると思うと
もう、ね
CW-#348857 名無し 2005/09/28 21:31
とりあえず松本さんがギターをジャカジャカ弾いてる段階なんでしょうかね?
またシェーンとか徳ちゃんとかと録ってほしいですね。そうしたら、ライブで感じたものとかを音で表せそうな気がする!
CW-#348860 おかか 2005/09/28 21:42
近くロスに行くみたいですね。
ベストも出すし来年はソロ活動かと思ってたから驚きです。
CW-#348862 ディープインパクト 2005/09/28 21:59
しかし、よく働く人たちだな〜。
嬉しい悲鳴。
CW-#348863 サラサ 2005/09/28 22:02
ほんとよく働きますね!ファンとしてはありがたいです。
CW-#348873 勇 2005/09/28 22:23
もしかしたら他人が思うほど本人たちに「働いている」という感覚はないのかもしれませんね!
止まったら生きていられない高速魚雷のように。
それは言いすぎか(^^:)
CW-#348875 112 2005/09/28 22:33
言い方が悪いかもしれないすけど単純に彼らは音楽が好きでそれを僕たちファンに伝えたいんだと思います
CW-#348879 泣き 2005/09/28 23:13
オリアル出るんですかっ!?
うわ〜、すっごい楽しみです(*^-^)
私もてっきりソロかなと思っていたので☆
ステキな情報有難うございます!
CW-#348892 南国少女パプワさん 2005/09/28 23:51
クレインさん、」情報ありがとうございます。
ソロ・・?・・オリジナルアルバム・・アメリカツアー・・日本ツアー・・?・・・。
年内も来年も話題が尽きないですね。
このわくわくな感じがまた作品と別に楽しみの一つですね。
CW-#348895 masa 2005/09/29 00:11
オリアル出るんだったら、事前にシングルも最低1曲は期待できますね。ベスト後なんでまたまたハード路線できそうですが、かなり期待しちゃいます。B'zの新譜の期待感ってずーっと薄れず膨れるばかりです。
CW-#348898 ショウ 2005/09/29 00:30
オリジナルアルバムとても楽しみです。
この頃のTAKが書く曲は全盛期の頃と近いものがあるので、
どんどん書いて出して欲しいですね!
ライブも早く行きたいしな〜。
CW-#348914 ina 2005/09/29 09:48
>inaさん
全盛期の頃って...人によってそういうのって違いますよ。今が全盛期だと思う人もいるんじゃないでしょうか。自分は10年くらい聴いてますが、最近の曲のほうが断然好きです。昔の曲は聴きすぎてるというのもあるかもしれませんが。
CW-#348919 MW 2005/09/29 10:37
タックの事でTMGかもしれませんよ?
仮にB'zだとしてもスポーツ紙の情報は少しずつズレ(記者の誤認)てる事がよくありますから。
CW-#348924 A@A 2005/09/29 12:19
私も某所で来年に向けてオリジナルアルバム製作&発売の噂、それにむけてツアーが企画されてる(というか、もう決まってるとか)のを知りました。ツアーサポメンは、今年と全く一緒という噂も…真偽のほどは不明ですが。
CW-#348926 匿名希望 2005/09/29 12:47
たくさんのレスをありがとうございます。
福山雅治が5年振りの全国ツアーとか、サザンが7年振りにオリジナルアルバムを発売とか。 そういう話を聞くと、途切れることなく新作を発表して、ツアーをほぼ毎年やってくれるB'zのファンでいられることは、とっても幸せなんじゃないかって思います。

>A@Aさん
記事の書き方からして、ソロの話でないことは確かです。スポーツ紙の情報がずれることは確かによくありますが、リリース時期などはともかく、発売情報そのものがまるっきり外れていたことはあまりないと思います、
>匿名希望さん
シェーンが月曜のライブの最後で「See you soon」と言っていました。ソロ活動のことという可能性もありますが、私はB'zのライブでまた会おうと言っているような気がしました。
CW-#348970 クレイン 2005/09/29 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved