こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストジーニスト!!
NUMCW-#348887
NAMENORI
DATE2005/09/28 23:30
ベストジーニストが発表されましたね!稲葉さんは2002年におしくも2位でした!来年こそは稲葉さんをベストジーニストになってほしいものです!みんなで応募しよう♪
葉浩志
また、キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
この話題も過去に相当数スレにての議論済み。
CW-#348896 ショウ 2005/09/29 00:17
稲葉さんって全然ジーンズって感じしませんけどねぇ。
間接的に、今年有名になった男ランキングのような気がします。
堀江社長とかも獲得していましたし。
まあ、どちらにせよ、稲葉さんが獲得してくれればそれはそれで誇れるべきことです。
がんばれ!(何を?)
CW-#348910 ina 2005/09/29 09:23
昼間の恵としあきが出ているテレビ番組でやっていたのですが、ベストジーニストになる人のパターンとして、まず一般投票で選出される「ファッションリーダー的存在」(当然キムタクやあゆなど)、協議選出の「話題性のある人」(ホリエモンみたいな)、「岡山県出身」(橋本龍太郎元首相など)のパターンにわけられるそうです。
岡山というのは、賞を協議するのが岡山県アパレル工業組合という団体だから、との事。
稲葉さん、岡山の誇る有名人なのにと思ってしまいました(笑)
まぁ、一般投票でも協議票でも無理に稲葉さんがとらなくてもいいですが、晴れやかな記者会見の場でフラッシュを浴びる稲葉さんも一度見てみたいような気もしました。
CW-#348920 asami 2005/09/29 10:48
もし受賞したとしても授賞式にでてくれるのかな?
CW-#348922 エイツイン 2005/09/29 11:36
授賞式欠席の時点で受賞はないそうですよ。
あと、詳細はこちらでどうぞ↓

(管理者により一部編集されました)
CW-#348929 匿名希望 2005/09/29 13:33
なんか いま この掲示板がなんかおかしいような...
この上のレスが影響してるような...
CW-#348942 NR 2005/09/29 17:49
確かに…この板だけ横長になっていますね(^-^;)

CW-#348958 一堂 玲 2005/09/29 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved