こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VAMPIRE WOMAN
NUMCW-#348921
NAMEMib
DATE2005/09/29 11:04
久しぶりに「RISKY」を聴きまして・・・
ちょっと思ったのですが、
「VAMPIRE WOMAN」をもし、リメイク(?)するとしたら、
女性のせりふ・・・「ふふふ・・おしえてほしい?」を
黒木瞳さんに言ってもらいたいかも〜なんて・・・。
葉浩志
発売当時、初めてこの曲を聴いた時に、自分は中学生で凄くエッチっぽいなと思いドキドキしてました!
CW-#348934 あお 2005/09/29 15:47
昔「W-NAO」(ダブルナオ)という女性2人組がいまして、その方達がB'zの曲を何曲かカバーして発売したことがありました。その中に「VAMPIRE WOMAN」も入っていてB'zのCDとは又違った方の声で聞けてちょっと面白かったですよ(そんな事言ったら失礼でしょうか。。)ちなみにこの2人組は網浜直子さんと飯島直子さんです。このCDってまだ売っているのかな??
CW-#348944 ring 2005/09/29 18:21
↑W-NAO!!懐かしいですねぇ。
居酒屋でサラリーマン風の人が女性カウンターに座っていたんです。
BGMで「もう一度キスしたかった」が流れた際に、
「知ってる?これ、飯島直子が歌ってるの、B’Zがカバーしたんだぜ!」って自慢気に話していました。
「ちっが〜う、逆!逆!」と心の中で叫び、友人と苦笑いをした事を思い出しました。

Mibさん>黒木瞳さんっていいですね!

色っぽすぎてクラクラしちゃうかも・・ですね!
CW-#348966 andy 2005/09/29 22:18
話題性重視で長澤まさみに…というのは冗談ですが、
個人的には夏川結衣さんに囁いて欲しいです。
CW-#348977 アキレス 2005/09/30 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved