こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年は!
NUMCW-#348964
NAME稲&松
DATE2005/09/29 22:04
今ベスト出すということは。。20周年記念アルバム
は、ライブアルバムか、昔の曲(デビューからRUN迄)のリテイクアルバムか、全英詞ベストか。。
葉浩志
気が早すぎですよw
案外何も出さない気もします。
CW-#348965 kk 2005/09/29 22:10
デジタル時代の曲を全部録り直してほしいです(笑)。3枚組くらいで・・。
それこそファンしか買わない作品になりそうですけど・・。
CW-#348969 べっつ 2005/09/29 22:44
pleasurツアーを限定復活でもいいので、やってほしいです。10周年のときは、ライヴなかったので!でもな〜サザンの30周年とかぶっちゃうんですよね・・メディアもそっち優先で、報道するんでしょうね〜今度も。今後もそうなんだろうけど、なんだかとってもモッタイナイ。てか、損してるなって感じます。
CW-#348976 きのひろ 2005/09/30 01:05
B'Zはメガヒットシングルのプロモーションビデオ集というとっておきの隠し球があるじゃないですか〜〜!!20周年に[B'Z The Best Pleasure DVD]とか出して欲しいです!
CW-#348981 セーラ 2005/09/30 02:30
>pleasurツアーを限定復活でもいいので、やってほしいです。

いや、今だってほとんどプレジャーツアーと変わらないじゃないですか。アルバムの曲以外はほとんど昔の曲だし。
だからプレジャーツアーがなくなったんですよ??

CW-#348982 飯塚 2005/09/30 03:23
やっぱりPleasureツアーは復活して欲しいと思います。今は半分アルバムの曲、あとの半分は旧シングルといった構成で、昔のアルバムの曲が聞きたいと個人的に思ってます。特にLOOSEやELEVEN以降のアルバム収録曲はその時のツアーでしか演奏されていないので‥
CW-#348985 とってもSWEET 2005/09/30 07:47
セーラさんと同じくPV集出して欲しい。上に「お気に入りのPV」のスレがあるけど、CDTVの曲紹介でチョコッと流れるくらいのしか知らないので。
CW-#348991 yuki-yuki 2005/09/30 09:03
Pleasureツアーを復活したら意味わかんないですよ。アルバムツアーが最近はPleasureツアーみたいだという理由でやめることになったわけですから。
インタビューでは枠にとらわれないライブをしてみたいと発言してるんで特殊なツアーを行う可能性はありますよ。マニアックな曲ツアーやってみたいと稲葉さんが言ってたこともありますし。
CW-#348994 MW 2005/09/30 10:29
pleasurツアーは終了したので、今度は新たに過去のアルバムとかのマニアック?系のツアーやってほしいです。でも、新規ファンとかにはシングル曲やらないと物足りないかもしれないので、最近歌ってない曲はシングルもこみで!儚い希望かな??
CW-#348997 チャム 2005/09/30 11:09
去年のボンジョビみたいに未発表曲&レアトラック集をボックスで出してほしい!!
伝説の未発表曲logicから、消えない虹英語バージョン、ONE英語バージョンとか、稲葉さんのNEXT 100 YEARSとか、
デモの状態で残ってる音源が山ほどありそう。
たぶん1万超えても買う!
CW-#349002 イカロス 2005/09/30 13:20
>イカロスさん
その案良いですね〜

私はFIREBALLツアーバージョンの「Do me」が聞きたいです
CW-#349008 茶道部 2005/09/30 14:18
DVDは是非リリースしてほしいですね!!PVってなかなかフルで見れませんし。
あと、大黒摩季さんみたいに“青春時代のロックをカバー”したアルバムも聞いてみたいです。
CW-#349023 ロック☆ 2005/09/30 20:14
確かに今のライヴは、区別しなくても盛りだくさんな感じなんですが、アルバムツアーのあととかに、ドーンとお祭りみたいな感覚でpleasurツアーが、存在してたかな〜と。そんな意味での復活を希望しましたすみません。CIRCLEツアーが終わってポカンとしちゃてる時期なので、そう感じてるのかなぁ?とにかく20周年のときは、特別だからいーやっていう凄いヤツを一発キメテほしいです。
CW-#349053 きのひろ 2005/09/30 22:59
20周年はビーパの第2弾でしょ☆

あと行った方は覚えてますかね?
イレブンツアーの「B'zのライブジムにようこそー」の
過去からのすべての映像。
最近のライブではシンプルになってますが
昔はライブを楽しむ1つでした。
あのすべてのライブの映像とかを20周年に!
おまけにでも。。。
CW-#349055 TOMO 2005/09/30 23:12
20周年に“TreasureII”発売でいいじゃないですか!
CW-#349075 gats 2005/10/01 08:13
一度Treasureツアーをやって欲しいです。
ファン投票で選曲してカウントダウンしていく!
みたいなかんじで!!笑”
CW-#349080 hideki 2005/10/01 13:25
アルバムもいいとは思うんですが、映像を是非見たいですね!

CW-#349190 ステイシー 2005/10/02 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved