こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気に入りのPV
NUMCW-#348983
NAME刈羽
DATE2005/09/30 06:47
みなさんはB'zのPVの中でなにが一番好きですか?
私は「いつかのメリークリスマス」のPVが大好きです!
稲葉さんが犬とじゃれ合っているのが好きで・・・

みなさんの「お気に入り」を教えてください!!
葉浩志
そうですね〜、中でも「ギリギリchop」「DEEP KISS」「I’TS SHOWTIME!!」「恋歌」あと地元ということで「love me,I love you」「juice」「GOLD」なんかも好きです。
ちょっと挙げすぎました・・・。
CW-#348986 masa 2005/09/30 07:57
私も「いつメリ」の海辺でゴールデンとたわむれる稲葉さんのプロモが一番好きです☆爽やか〜〜〜
で、同じくらい好きなのがやはり、ちっちゃい男の子とじゃれてる稲葉さんの表情が最高な「HOME」です★

CW-#348987 5:04 2005/09/30 08:06
5:04さん、「HOME」の稲葉さんが子供のほっぺたグワングワン・・ですよね(笑)
何回見ても笑っちゃいます。
松本さんの逃げるのも好きです。
CW-#348988 masa 2005/09/30 08:25
「FIREBALL」と「ねがい」が好きです。両方ともすごくかっこよくて、めっちゃ好きです。
CW-#348989 ko-gi- 2005/09/30 08:25
「Calling」かなぁ。このPVを見るたび、お二人が「予想以上の大雨で・・・(笑)」って言っていたのを思い出します。
そして何よりお二人とも「水も滴るイイ男(・∀・)!! 」ですからね (*^^*)
CW-#348992 Noly◆/np.wBec 2005/09/30 09:22
「Real Thing Shakes」です。

"sprit LOOSE"ツアーに行かなかったのを、
つくづく悔やんでますw
CW-#348993 うん 2005/09/30 10:11
B'zのPV集もらいました。なんかほとんどの曲が入ってたんですけど。店頭バージョンみたいなのも。アルバムの曲のPVは短いんですね?でも、かっこいいです☆
CW-#348995 ユイ 2005/09/30 10:57
Don't leave me です。ロン毛の稲葉さんについて、賛否両論なのは、お聞きしてますが、私は「もう一回こういうのにして」って思うくらいピンポイントでストライクゾーンです。
曲もいいですよね〜 特にギターソロ、カッコよすぎる。
CW-#349001 mama 2005/09/30 13:19
「いつかのメリークリスマス」ってバラッドベストの時のゴールデンとジャレてるのと、昔の紙飛行機飛ばしてるバージョンがありますよね。犬とジャレてる方が好きですけど。
「ねがい」の水を蹴ってるプロモが大好きです!
CW-#349004 ウエスト 2005/09/30 13:32
「Don't leave me」の稲葉さんが素敵です(*'□'*)
でも一番は「Calling」ですね!!
松本さんがとろける位かっこいいです!!!
CW-#349007 まっちゅ 2005/09/30 14:14
FILM RISKYにも収録されている「Easy Come,Easy Go!」かな。
自転車に乗っている稲葉さんの姿が、何か若々しくていいです!
このビデオ、ストーリー式にもなっているから、結構好きです^^
CW-#349010 ヒロ 2005/09/30 16:06
返信ありがとうございます!!

この間のベスト発売のニュースをめざましで放送したときにちょこっとPVが数曲流れましたよね^^あの時初めて「HOME」のプロモ見ました!!フルで見てみたいです〜><B'zのビデオとかに収録されてたりするんですか?時々WOWOWで放送される分は録画してあるんですけど・・・まだ全部見たわけじゃないんですよ〜・・・全部見てみたいです!!
CW-#349012 刈羽 2005/09/30 17:18
●ウルトラソウル(ノースリーブ・ネクタイと毛皮の衣装がかっこよすぎです!!!)

●FIREBALL(炎の中で歌ってる稲葉さんはマジやバィ;;)

●ラブミー(スーツ姿はたまりません。。)

●野生のエナジー(稲葉先生にいろいろ教えてもらいたいですね〜〜!!)
CW-#349014 あきら 2005/09/30 17:19
沢山ありますけど、DEEP KISS、HOME、FIREBALLの3つはかなりカッコよくてお気に入りです!あと、ギリチョもすきかな〜。
このスレとは関係ないですが、ソロの「I'm on fire」がもう、たまりません!!未だに、なんで濡れ場!?っておもいますが。
CW-#349015 チャム 2005/09/30 17:44
masaさん、「HOME」は例の男の子が松本さんのお膝でギター弾いてもらっててスッゴク羨ましいですよね^o^♪逃げる松本さんもほんっと、笑えますし〜あと洗濯のオバチャンとか、私も出させて〜と叫びたくなります^0^
刈羽さん、近いうちにバンバン出てくると思いますヨ!?
CW-#349016 5:04 2005/09/30 18:13
「ギリギリchop」です。
鋭い目つきで、にやりと笑う稲葉さんのアップがたまりませーん!!
CW-#349017 たら 2005/09/30 18:23
刈羽さん、5:04さんの言うのもまんざらでもないですよ。スカパーの269CHの272アワーで特集あるかもしれないです。今までは発売前には必ず特集ありましたから。
ベスト発売前には何か特集あるかも・・。
すいません予想で。
CW-#349020 masa 2005/09/30 20:01
もうダントツで
FIRE BALLのPVですねぇ!!大好きです!w
あとファンになるきっかけになった
野性のENERGYのPVもすごく面白くて好きです!!w
愛のバクダンもライブっぽくてかなり好きです!w
今思うと、たくさんいいPVありますよねぇ・・・w
CW-#349021 香月蓮 2005/09/30 20:06
ZEROが一番好きですね曲と凄く合ってる
FIREBALLもあの炎の中の二人はかっこいい。
CW-#349025 SURVIVE 2005/09/30 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved