こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VERMILLIONオープン
NUMCW-#348996
NAMEはなっち
DATE2005/09/30 11:05
今サイトを見てみたらオープンしてました。でもお二人のデザイングッズとか?と期待していたのですが、違うようです。私は少しがっかり。見てみてくださいね。
葉浩志
まだ、OPENしてないですよ。
あれはBGVというサイトです。
なぜ、そのサイトに行くかは解かりませんが・・・今はもう前のまま、COMING THIS FALLですよ
CW-#348998 TMG2 2005/09/30 11:50
あれ?
はなっちさんの言う通り、さっき私もお気に入りに登録してたVERMILLIONのサイト開いたら見れたんですけど、
今もう一度見たら「COMING THIS FALL」になってました。。。

何かミスったのかな??
CW-#349000 sen 2005/09/30 12:11
10月1日OPENだから、わずかな時間だけ試運転したのかもしれないですね。
CW-#349006 nonomore 2005/09/30 13:50
今、見ましたけど、やはり昨日見たのと同じサイトですね。なんでだろう?少しがっかり。
CW-#349071 はなっち 2005/10/01 05:14
2005年10月1日も夜の6時を過ぎようとしていますが、なかなかオープンしませんね。一体どうなっちゃってるんでしょう・・・。
CW-#349098 みー 2005/10/01 18:01
オープンしましたね!!
ってか高すぎ!!CD入れるのに1万6千円とかありえへん。。
商品買う人いるんですかね??
CW-#349113 hideki 2005/10/01 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved